CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問105206]りねあさんからの質問

第4章 天命

未解決
日時:2013/01/24 14:02:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

は熱いのですか?

【お礼】

その後台替えたら鬼熱から擬似4で全回転きましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/24 18:21

いやはや、それは当たらなだめな天命です

初うちなら余計に当たってほしかったところ

ピン豹や白クマなどがいなくても充分に押し切れる強さでしたよ60%以上はつけてもよいです

次回は当たると思います

りねあさん

りねあさんからのコメント

当たるかと思いました

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/24 14:35

35~40%ですね

チャンスアップでさらにあがりますが、単体だと物足りないです

愛姫と伊達のスーパーを除いて最強リーチなんで、期待はします

りねあさん

りねあさんからのコメント

下克上ゾーンで赤保留から熱と出て、擬似4になり役物合体して天命に行き外れやした初打ちなもんでよくわかりませんね

この機種の質問一覧を見る(19)

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)