CRぱちんこAKB48

まぁくんーさん
[Lv.3]常連

[質問99623]まぁくんーさんからの質問

辛いよね

締切済
日時:2012/11/16 19:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

もう打つことはないかな!

当たっても単発
ラッシュ入っても単発

ここ五日打って15Rなしって(笑)

出るとき20000発とかすぐ出るからそれを求めて打っても出ないだけで

みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/11/18 18:38

確かに一撃性は有りますが、あまりにも単発が多いですね。確率が低めなので、すぐに当たりますが、正直言って常勝は難しい機種だと自分は思います

AKBは、たまに打つくらいにして、自分にとって相性の良いと言うか得意な機種を探してみたらどうですか?

自分はエヴァ7(ミドル)と創聖のアクエリオンⅢが相性が良くて、稼ぎ頭なので困った時は助けてもらってます
AKBが駄目で巻き返すみたいな時もあります

時には倖田來未Ⅲの甘でAKBの負債を解消なんて事も(笑)参考にしてみて下さい

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/11/17 13:03

AKBの曲宣伝とと京楽が稼ぐ為に作ったんちゃうの笑
いらん演出多いし

まあそれでも俺は打ってますけど(~o~)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/11/17 09:31

相性の良し悪し
自分も相性イマイチですが
楽しめてると思ってるので
まだ打ちます

相性のいい機種に巡り会えるといいですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/11/17 01:28

やっぱりAKBはかわいいね

確変継続君さん
[Lv.5]マニア

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/17 00:15

まぁくんーさんの質問の回答にお応えしますね、スペック的には良い台だと思いますよ出玉の上下の激しさは有りますが、出玉の偏りは誰にでも起こる現象ですからね此ばかりは仕方ないです、自分の体験を書きますね甘冬ソナ2で単発15回と確変ワンセット10回を経験しました打つのが嫌になりましたが、次の日に同じ台を打ちましたら投資500円で確変当たりして、22連チャンしてチャンスタイム終了後わずか3回転で(33回転目)チャンス目から大雪モードに突入見事に確変当たりしました此処から又17連チャンしました、こんな体験しましたからまぁくんーさんも粘り強く打ち込んでいればきっと[天使]が微笑んでくれますよ。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/17 00:00

初当たり引いても三回に二回が出玉1500発以下で終わり、それに加えてゲージもキツすぎです

ボダだけ見れば甘いですが実際かなりキツい台ですよ

間違いなく銭形の方が良いです

りきりきりきりさん
[Lv.4]検証員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2012/11/16 23:58

メーカー発表のスペック的には銭形よりいいと思うのですが、はっきり言って常勝するのはかなり困難です
演出やデータによる不調好調パターンみたいなものがないからです
よく言われる回る台を打てと言いますが、釘を読める人はほんのほんの一握りだし、打ってみて判断するにも回る時と全く回らない時の差が激しいことがしばしばです
AKBは爆発力はありますが、他機種に比べて勘とタイミングと言った運まかせの要素が著しく大きい機種ですね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/11/16 23:20

機種を悪く言うのではなくおのれの腕をせめてくださいてかスペック的には悪くはないですよ

mappyさん
[Lv.2]回答好き

mappyさんからの回答

日時:2012/11/16 21:07

まさにその通り
激辛な台だとおもいます自分ももう打つ事ないな

ショウペさん
[Lv.5]マニア

ショウペさんからの回答

日時:2012/11/16 20:28

銭形のほうが断然甘いです
AKBはRush突入50%
銭形は当たれば100%ST74回転ですよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)