CRぱちんこAKB48

まぁくんーさん
[Lv.3]常連

[質問99623]まぁくんーさんからの質問

辛いよね

締切済
日時:2012/11/16 19:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

もう打つことはないかな!

当たっても単発
ラッシュ入っても単発

ここ五日打って15Rなしって(笑)

出るとき20000発とかすぐ出るからそれを求めて打っても出ないだけで

みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/11/16 20:03

パチは滅多に打ちませんでしたが久々に旨味がある機種かと…
まぁ引きや相性もあると思うので個人意見として♪

オスカー16さん
[Lv.6]セミプロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/16 19:58

これだけ良い機種は、なかなか見つからないと思います。

楽しみ方は人それぞれですが、やはり勝つことが目的の方が多いでしょう。まぁ、この機種で負けているなら、パチンコを打つことを見直すか、勝率を高める方法を改めて考えるべきです。

あくまでも、個人的な意見ですが。

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/11/16 19:44

自分もここ最近単発やワンセットが多いですね。一撃2万発オーバーを経験しているし一撃1万発オーバーも結構あるので夢はあると思います。今はヒキが弱い時期なのかもしれませんね。少し時間を開けてからの再度チャレンジや1パチのAKBでヒキの様子を見ながら遊んでみてはいかがですか?

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)