CRぱちんこAKB48

エリっぺ13さん
[Lv.4]検証員

[質問95959]エリっぺ13さんからの質問

お聞きしたいのですが...

締切済
日時:2012/10/05 23:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数18
参考になった4

最強予告は何ですか?私はなんと言っても中出目S図柄先読みです(^o^)
ゼブラや熱狂ライブや超絶はもう~うんざりしてます!戸賀崎さんは大嫌いです(笑)
皆さんの相性がいい予告や演出などあれば教えて下さい!つまらない質問してスミマセンが宜しくお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.2]回答好き

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2012/10/07 22:51

中図柄Sは、テンション上がりますよね。
なにも知らないおじいちゃんおばあちゃんはSが真ん中に止まって大きな音にビックリしてますが…

最近、なにも演出を知らない人の方が箱を積んでる感が否めないです。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ホントS図柄の先読みは嬉しくなっちゃいますよね(笑)
回答ありがとうございました。

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/10/07 08:25

エリッペさんこんちは

今のところゼブラ絡み(特に保留)は8割当たってますよ

その内3割はプレミアまで絡み(笑)

最近MRC当たらない

確率収束されつつありますよ(-o-;

中図柄S停止はまだ2回しかないですがハズレなし

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

チュカさんお久しぶりです!

私もMRCはダメでしたが(泣)今回の曲で2回も当たりました(^o^)
ゼブラ保留は3/6です!
ありがとうございました♪

ザックス★さん
[Lv.2]回答好き

ザックス★さんからの回答

日時:2012/10/06 19:48

保留変化でMRCは、自分的に鉄板です

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

この前緑で2回もハズしました(涙)ホント羨ましいです(^o^)
ありがとうございました。

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

のぶながとしさんからの回答

日時:2012/10/06 12:38

先読みのライブZONEは結構頼りになるかな
該当保留からのライブZONEは全然ダメだけど

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

まさにその通りだと思います。先読みは確実に当たってますが保留からは全てハズしてます(>_<)
ありがとうございました。

じろーらもさん
[Lv.2]回答好き

じろーらもさんからの回答

日時:2012/10/06 12:31

保留変化(色問わず)、ヘソ入賞時のチャリン音からのMRC!ですね!

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

MRCはホント今はさっぱりダメです(泣)出来れば私もMRCかSリーチで当たりたいです(笑)
ありがとうございました。

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/10/06 08:30

ゼブラですね!8割ぐらい当ってます。中出目S先読みは、2回来て1回なんで、まぁまぁですね。外れた時はアンコールモード中やったんですが・・・結構回してる割には、なかなか中出目S先読み演出見れないです。あとラッシュ演出も8割ぐらい当たりますね!

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私はラッシュが全くダメです(泣)昨日煽り演出30回くらいで発展3回すべてハズレ.ました(笑)ここ2週間は当たってません(>_<)
ありがとうございました。

ニャン玉連合さん
[Lv.4]検証員

ニャン玉連合さんからの回答

日時:2012/10/06 07:57

エアバイブ→Pフラ→ゼブラ保留→サプライズボタン→たぬ吉と出て当たり

セットで終わりましたw

バラバラにこいや!と思いました。

関係ないですがすみません

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

その気持ちわかります(笑)ホント確定演出って多くなったりしますよね♪
ありがとうございました。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/06 07:03

ゼブラ保留が鉄板です
S先読みは3回来て当たりは1回です

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ゼブラ保留に全然変わってくれません(笑)初めて見た時にドキドキしてましたらハズレ...(爆)
ありがとうございました。

*ぺんぎん*さん
[Lv.2]回答好き

*ぺんぎん*さんからの回答

日時:2012/10/06 03:35

自分は割と保留柄が変わったときのジャンケン大会チャンスは結構な確率で当たってるんで期待してますよ~
あとジャンケン大会チャンスのサプライズボタンも期待してますね(*^^*)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

じゃんけん大会は勝てる気がしてません(泣)いつもたぬ吉くんを探してます(笑)
ありがとうございました。

ゆうだいちさん
[Lv.2]回答好き

ゆうだいちさんからの回答

日時:2012/10/06 02:40

S図柄チャンス目、3回中3回ハズレです。もううんざりしてます。笑

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

そうですか...(涙)次は必ず当たると思いますよ(^o^)頑張って下さい!
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)