CRぱちんこAKB48

エリっぺ13さん
[Lv.4]検証員

[質問95959]エリっぺ13さんからの質問

お聞きしたいのですが...

締切済
日時:2012/10/05 23:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数18
参考になった4

最強予告は何ですか?私はなんと言っても中出目S図柄先読みです(^o^)
ゼブラや熱狂ライブや超絶はもう~うんざりしてます!戸賀崎さんは大嫌いです(笑)
皆さんの相性がいい予告や演出などあれば教えて下さい!つまらない質問してスミマセンが宜しくお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レーナさん
[Lv.1]初心者

レーナさんからの回答

日時:2012/10/06 01:11

私も同じく戸賀崎さん大嫌ぃです(笑)何度か見てますが、一度も当たってません…。
中出目S図柄先読みは、私も期待度大です。今日は、そこから絶滅黒髪少女(タイトル赤)で当たりました。
あとは、ゼブラ系予告(保留、セリフ、写真枠)はハズレ経験なしなので私の中では期待度大です。でも他の絡みも大切ですょね…。ひとつでも、演出に不安要素があってこれ当たらなぃかも…って思ぅとハズレですしね。プレミアしか信用してません。なのでどんな熱ぃ予告が来ても、当たるかなぁ…って気持ちです。今のパチンコって、ホント何かひとつ演出足りなぃと当たらなぃですね。導入当初は、チームサプライズリーチもハズレなしで私の中では期待度大でしたが、最近は自分も周りもハズレまくりで期待できなくなりました…。やっと当たっても単発が目立っているので、ゼブラも次当たるか不安なところです(T_T)熱くなりすぎず、勝てたらラッキー位な気持ちで楽しみたぃですね。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

まさにレーナさんの言う通りだと思います。ちなみに戸賀崎さんの激アツを2回ハズしてます(泣)この演出は派手で両隣りにも見られて本当に恥ずかしかったです(笑)
丁寧に回答して頂きありがとうございました。

ひみゅさん
[Lv.1]初心者

ひみゅさんからの回答

日時:2012/10/06 00:55

ゼブラ保留の時に『神アツ来ました
ここの演出詳細には無かったけど『神アツ』も最強かも(。・ω・。)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ホント神アツはいいですよね(^-^)すごく気持ちが良くなります♪
ありがとうございました。

オンドレさん
[Lv.1]初心者

オンドレさんからの回答

日時:2012/10/06 00:38

自分も中S図柄先読み3/3でMI鉄板ですあとはおみくじ大吉も2/2です

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私はおみくじ大吉は超超ダメ2/6(涙)やはり相性ってあるのですね!?
ありがとうございました。

ゆーたにゃんさん
[Lv.1]初心者

ゆーたにゃんさんからの回答

日時:2012/10/06 00:17

リーチ時ボイスで激アツが今のところ(3/3)なので一番激アツですね(^-^)

その時わ大抵ゼブラなりチームサプライSPSPリーチ、48フラッシュがくるんですけどね(^^;;

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

激アツボイスは昔から相性が良くないです(笑)最近は大当りボイスが2回ありました♪
ありがとうございました。

あいかろさはなにさん
[Lv.6]セミプロ

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/06 00:16

追伸ですがゼブラの複数出現というのはゼブラのヨーヨー釣ってゼブラ人もいてとかCIの背景ゼブラでスティックライトとその背景もゼブラでというような時です単独ゼブラはハズレも多いので

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

単独だけでは厳しいですよね(>_<)
ありがとうございました。

あいかろさはなにさん
[Lv.6]セミプロ

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/10/05 23:50

確かに私も中出目S図柄先読みは2/2で超激アツなんですが回数的には6/6でゼブラの複数出現(1回のリーチで)ですかね

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ゼブラ6/6はスゴいですね(^o^)私はアイキャッチ予告のゼブラ柄が相性抜群です!
ありがとうございました。

夏妃さん
[Lv.1]初心者

夏妃さんからの回答

日時:2012/10/05 23:45

S先読み4回中1回しか当たった事ないので基本同色図柄先読みはシカトです

ゼブラ、推しメンモード中のオレンジハート、よっしゃいくぞのフライングゲットが相性いいです。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私はゼブラ(連写.ミニモニター)からのよっしゃいくぞは全くダメです(泣)
ありがとうございました。

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/10/05 23:31

まだ自分は中図柄のSは未経験ですね。
自分はゼブラ保留が5回見てますが鉄板です。
まぁいずれ外れも経験すると思いますが。
S図からリーチが激アツといいますが6回見てまだ当たったことがない。
それもこれも相性なんでしょうかね。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

えっ~6回もですか?不思議ですね(笑)次は当たると思いますよ!
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)