CRぱちんこAKB48

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

[質問95003]あ~ま~さんからの質問

ハードorソフト

未解決
日時:2012/09/26 00:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

くだらない質問ですが

みなさんのサプライズボタンの押し方教えて下さい

また、期待をこめて押したもののスカッた時のなんとも言えぬせつなさを言葉にするとどんなですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました

ちなみに自分はソフト派です
ハマッてる時はハエタタキ派に変身(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うちぴーのさん
[Lv.1]初心者

うちぴーのさんからの回答

日時:2012/09/26 01:00

おでこで押します

スカッたら恥ずかしいのでチーンって感じかな。

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ワイルド派ですね
おでこに京楽マーク書いておくとさらによいかと(笑

たしかにスカッた時ってビミョーに恥ずかしいですよね

この質問についての回答

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2012/09/26 08:15

サプライズボタンだと気づかず、すぐ押します。
結果、100パーセント出る前に押す感じになってますね。
あっ、出てきたんだと
押してる時にわかる(笑)
そんな感じです。

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

先走り派ですね

とびださないように押さえ込むなんてのもありかも(笑)
こわれなきゃいいですが

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/09/26 07:53

優しく押し込みます
1回だけお願いしますの意味を込めて頭下げてデコで押しました笑
まあ周りに友達おったからやっただけですけど(¨;)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ソフト派ですね

これまたオデコに京楽マークをおすすめします(笑)

一人でやるときはまわりの冷たい視線にご注意

坊主あたまさん
[Lv.2]回答好き

坊主あたまさんからの回答

日時:2012/09/26 07:49

自分は 飛び出した瞬間に、押します
ハズレたら 何もなかったかのように、打ってますが、顔は険しいと思います(笑)
当たったら、まぁどや顔ですね
(笑)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ソッコー派ですね

ドヤ顔しすぎてもとに戻らなくならぬよう気をつけて下さいね(笑)

まこロンさん
[Lv.2]回答好き

まこロンさんからの回答

日時:2012/09/26 03:00

自分で確信があるときは勢いよく不安なときは静かに押してます

スカされたときは自分が外したんじゃないよって顔します(笑)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

状況派ですね

何事もなかったかのように涼しい顔して心のなかで泣きましょう(笑)

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/09/26 02:54

やっぱり当たらなかった場合を考えて、私は人差し指一本で、どぅせハズレるだろーとネガティブな感情で押してます(__;)

その方が当たったら嬉しいカナ(笑)

でも軍資金が尽きそうな時のサプライズ外すと………
この世の終わりみたいな顔してると思います(m'□'m)
気合いでバンッ!!て叩いてる人は普通のボタン演出の時も連打してますよね(笑)
ボタンが壊れそうで嫌なのと、感情丸出しにできる性格がある意味うらやましいこの頃です(^o^;)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

一本派ですね

たまにはでハンマーパンチかましてみては(笑)
ハマッてる時の外しはこたえますからね

まりぱらだいすさん
[Lv.3]常連

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/09/26 01:19

周り見ててもみんな、勢いよく叩く感じでグーパンチかましたりしてますが、あたしは恐ろしくてゆっくり恐る恐る押さえる感じで押してます(^。^;)
スカッた時は、マジこけそうになります。コントなら思い切り椅子から落ちる仕草してるけど、人目気にしてポーカーフェイス(^。^;)
サプライズボタン出てくる時のあの音、マジいらない(>。<)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ゆっくり派ですね

あの音は注目の的ですからね

ちょっと恥ずかしい

奈津さん
[Lv.4]検証員

奈津さんからの回答

日時:2012/09/26 01:15

サプライズになったら私は押しません

当たり引いてるのなら当たってくれるし。

サプライズボタンってホントにサプライズですよね

ビックリするほど当たらない

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

シカト派ですね

まわりの視線がきになりますが
それもありかもですね

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/26 01:07

初サプライズ↑は さすがに叩くように↓

徐々に 一瞬 気を静めて
押せるようになってきたかな…?

タイムリミットに合わせるように
ゆ~っくり↑↓

ハズレるとその↑を
そのまま下皿まで↑↓

言葉にできない…とは
このことですね

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ゆっくり派ですね

まさにそのフレーズぴったりですね

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/26 01:02

ソフトに…(笑)一発入魂では押しません
ハズレたら…『穴があれば入りたい』ポーカーフェイスきめるよりボタンに頭突きする勢いで感情出しますね

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ソフト派ですね

あの恥ずかしさのあとに怒りがこみあげてきますよね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)