CRぱちんこAKB48

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

[質問95003]あ~ま~さんからの質問

ハードorソフト

未解決
日時:2012/09/26 00:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

くだらない質問ですが

みなさんのサプライズボタンの押し方教えて下さい

また、期待をこめて押したもののスカッた時のなんとも言えぬせつなさを言葉にするとどんなですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました

ちなみに自分はソフト派です
ハマッてる時はハエタタキ派に変身(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/09/26 00:57

えっ…?って感じっす

飛び出てきた分いつもより勢いよく押しちゃいますね

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ハード派ですね

たしかに一瞬エッてなりますよね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)