CRぱちんこAKB48

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問94445](*´3`艸)さんからの質問

さらにども

締切済
日時:2012/09/20 22:56:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

連発すいません

①重力シンパシー中は予告がさっぱり分かりません(¨;)
多分チビキャラ16人全員かな
出てきて疑似③でUFOから爆弾落とす様なリーチで当たりましたが全員集まったのが熱かったんですかね?

②AKBチャンスは全く当たらないんですが…
皆さんは当たってます?

青保留からダンスリーチで当たってビックリしたんですけどガロみたいにアニメの弱いのは確変とかではないんですね笑

③オススメの曲教えて下さい(~o~)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわ嘘さん
[Lv.2]回答好き

かわ嘘さんからの回答

日時:2012/09/21 20:20

②間違えました
公演中の演出です
AKBチャンスじゃなくて
AKBルーレットだっけ?

チャンスの順番はそう
じゃんけん煽りのやーつ
(・∀・)

かわ嘘さん
[Lv.2]回答好き

かわ嘘さんからの回答

日時:2012/09/21 01:05

②AKBチャンスより
リーチかからず回りっぱなしの方が熱いです

③チャンスの順番おすすめです

歌詞をパチンコに置き換えると痛い目に合います

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そんなパターンがあるのですか

チャンスの順番てあのじゃんけんの煽り時に流れてる曲ですよね

まこロンさん
[Lv.2]回答好き

まこロンさんからの回答

日時:2012/09/21 00:50

チビキャラ16人は当たったのは一回だけです、しかもサプライズリーチ絡み

AKBチャンスは散々外してやっと一回当たりです

AKB参上!
チームB推し
てもでもの涙
省略されてますが好きです

好きな歌を設定してると連チャンするんですよね
オカルトですが

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そんな期待しないで見ましょうって感じですかね

AKBチャンスはもう期待しません
今日皆さんに教えてもらいました笑

いいオカルトですね
ラッシュ中は明るい歌にしよかな(~o~)

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/09/21 00:46

色々打ってます(^^ゞ
スロ星矢打ちましたよ
なかなか
パチンコとは違って演出が真剣で

あと岬さんチュカさんの回答で思い出して…
他の所で読んだんですけど
祭りお疲れっす

ダンジキ祭りってお腹すかないんですか?
関係ないけど
お疲れっす(^^ゞ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺はまだ星矢打ってない
おもろいんかな(~o~)

誰がダンジキや笑
だんじりや

や~や~さん
[Lv.2]回答好き

や~や~さんからの回答

日時:2012/09/21 00:39

①公演中のミニキャラ16人は熱いです 自分は3/3で当たってます

②AKBチャンスは5回中1回しか当たってないです当たったときは保留赤でした

③オススメ曲は言い訳maybeですね何か元気が出ます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

①予告の相性体感の違いなんですかね
てか100%じゃないですか(¨;)笑

②これは皆さん一緒でダメダメですね

③負けてても元気出て大丈夫ですかね笑

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/21 00:26

①ちびキャラ集合はあんまり熱くないですね。スーパー発展確定ぐらいかと。擬似3とロング変動に期待
②当たりませんね。超絶カットからでも当たりません。信頼度50%との情報ありますが体感10%突入も確定しないし糞演出
③涙サプライズ…この時代がみんな一番かわいい。板野にいたっては神
言い訳Maybe…ここはハズせん PVは神
チームB押し…ベタだがハズせん。パチンコでは省略されてるがぜひ動画などでフルみて押しメン決める足しにしてほしい
入りやすいのはポニーテールとシュシュとエブリデーカチューシャ
あとパチには収録ないけど先月でたギンガムのPVは神

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ともおにさん久しぶりっす
①は俺が演出知らん過ぎなだけですね
16人より疑似③とロング変動と

②50%(¨;)そんな情報あるんすね
あの演出いらないですね笑

③詳しくありがとうございます
超メジャーな曲しか知らないもんで(¨;)
ポニーテール、カチューシャなどばっかりにしてました!笑
教えてもらった曲にしてみます
今は推しメンを板野にして打ってます
サブ液晶はコロコロ変えてますけど^-^;
河西ともみでしたっけ入ってなくて残念でしたね

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/21 00:07

またまたども~

1 最低でも16人集まってくれないとサムイっすね

疑似3 群か超絶ほしい

2 この間やっと当たりましたよ(プレミア絡みで 笑)

10回以上きて当たったの2回

3 重力シンパシーと初日

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

さっきぶりですね笑

最低でも16人ですか
てかあれ16人やったんかな笑
数える暇がなく

じゃあAKBチャンス熱くないですね

初日(*゜Q゜*)
俺まだないかも(¨;)

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/09/21 00:03

質問歌しかわからないですけど

重力シンパシーが好きです
今暇すぎて回答しちゃいましたけどm(_ _)m

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おいなすがちゃん
色々打ってるな笑

重力シンパシー大人気やね(*^^*)

暇じゃなくても来んかい(`∀´)

くろのんさん
[Lv.4]検証員

くろのんさんからの回答

日時:2012/09/20 23:56

16人集合でもルーレット……?で終わる時あります

AKBチャンスは群や超絶カットインがあれば期待しますでも外れますが……


アニメびた当たりでも単発ありますね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

まじすか
16人集まっても大した事ないのね

AKBチャンスは他に強いのないと厳しいと

そこもガロを真似してほしかった

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/20 23:24

①普通に熱いです
②AKBチャンスは過去4回しかなくハズレ2回  当たり1回 復活当たり1回です

③ポニーテールとシュシュ
涙サプライズで

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

またまた回答どうもです♪

①熱いんですね(~o~)

②半々ですか
今日2回きて2回とも外れました

③涙サプライズ
今度じっくり聴いてみます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)