CRぱちんこAKB48

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問94445](*´3`艸)さんからの質問

さらにども

締切済
日時:2012/09/20 22:56:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

連発すいません

①重力シンパシー中は予告がさっぱり分かりません(¨;)
多分チビキャラ16人全員かな
出てきて疑似③でUFOから爆弾落とす様なリーチで当たりましたが全員集まったのが熱かったんですかね?

②AKBチャンスは全く当たらないんですが…
皆さんは当たってます?

青保留からダンスリーチで当たってビックリしたんですけどガロみたいにアニメの弱いのは確変とかではないんですね笑

③オススメの曲教えて下さい(~o~)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま1988さん
[Lv.4]検証員

ま1988さんからの回答

日時:2012/09/20 23:13

1 シンパシー中はチビキャラ全員集合より擬似3の方が熱い気がします!

2 超絶カットインか群が絡んできたら期待しますね!
それ以外は全く期待しないです

3 個人的には重力シンパシーが好きです!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答どうもです♪

①マジですか(¨;)
疑似③は良く外してたので

②何かないとダメって事ですね

③今日何回か重力シンパシー聴きました

いちろ~さん
[Lv.3]常連

いちろ~さんからの回答

日時:2012/09/20 23:10

はじめましてこんばんは(^-^)/
①僕はそれ期待しますね~
体感は50%ほどですが
後はず~っと変動しててAKBルーレットにもならずに直撃ビタ止まりなんてのもありました

②僕もAKBチャンスははずれまくりで今まで1回しか当たってないです

③AKBはぱちんこでデビューしたのですが、
フライングゲット
重力シンパシー
ヘビーローテーション
がテンポ良くて好きですね~

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

はじめまして!
こんばんは(●-∀-●)
回答どうもです♪

①期待出来ますか
今日Pフラ鳴った時はいきなりビタ揃いました
変動長いなって思いましたが

②やっぱあんまりなんですね
結構ガセるくせに

③確かにテンポいいですね
ラッシュ中に桜なんちゃらみたいな歌にしたら暗すぎてラッシュ終わるんちゃうんかと思ったら終わりました笑

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)