CRぱちんこAKB48

リコブーさん
[Lv.2]回答好き

[質問93503]リコブーさんからの質問

Pフラ、エアバイブについて

締切済
日時:2012/09/12 00:54:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった15

今のところ、Pフラはリーチ成立時、大当り時、及び回転始動時のPフラ先予告しかありません。エアバイブにいたっては回転始動時にしかありません(右打ち時除く)。回転始動時にPフラや裏ボタン成功→Pフラ発生など違う箇所でPフラ、エアバイブ発生した方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

九能さん
[Lv.2]回答好き

九能さんからの回答

日時:2012/09/13 04:22

今のところ1回しかないですがゼブラ保留に変わったとたんにPフラきました!

ハゲまろさん
[Lv.2]回答好き

ハゲまろさんからの回答

日時:2012/09/13 03:21

SPSPリーチ途中に玉ちゃんボイス発生『頑張れ頑張れ~』と同時にエアバイブ発生が何度もあります。

ゴッドハンド焔さん
[Lv.2]回答好き

ゴッドハンド焔さんからの回答

日時:2012/09/12 15:16

エアバイブは大当たりした瞬間にも体験あり、Pフラはリコブーさんと同じくです

太陽25さん
[Lv.2]回答好き

太陽25さんからの回答

日時:2012/09/12 14:04

自分は1日に保留入賞時に2回とよっしゃいくぞぉの途中に一回とチームサプライズSPSPに入ったときに一回なりました

あとはPフラとAIRバイブ同時もあります!!

あとPフラで当たったあとのMRで一回目は全部15Rになってますいまのところは

ロロノアコロさん
[Lv.2]回答好き

ロロノアコロさんからの回答

日時:2012/09/12 12:54

赤のイントロリーチ絶滅黒髪少女で外れたあとP-フラッシュなりました!
隣のまったく知らない人と何これってことがありました。

モグネシアさん
[Lv.2]回答好き

モグネシアさんからの回答

日時:2012/09/12 12:20

通常時Pフラはないです。エアはリーチ成立時に3回ほどなりました。

みなさんの見てるといろんな所で発生するんですね~

ひかるぅ。さん
[Lv.2]回答好き

ひかるぅ。さんからの回答

日時:2012/09/12 11:07

自分はモード設定なしで、じゃんけん大会チャンスで2回目のあいこぐらいでエアー発生したことあります。

決勝の途中でもエアー発生してMR突入しました。

AkirAさん
[Lv.4]検証員

AkirAさんからの回答

日時:2012/09/12 10:37

今、SPリーチ途中でいきなり鳴りました
モードは沖ぱちモードです

けいしなさん
[Lv.1]初心者

けいしなさんからの回答

日時:2012/09/12 08:35

よっしゃいくぞリーチの途中でエア来ましたよ。

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/09/12 08:04

真ん中にS図柄停止でPフラ(お隣さん)
朝イチは ずっと年配の人が座ってました。
何人か交替してましたが、誰もパチログしてませんでした。
なので、非設定状態かと。
今回は 初回Bigの出玉当たりがないので Pフラは鳴らないもんだと思ってたら…。
鳴るんや…w(゜o゜)w

スミマセン回答になってませんです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)