CRぱちんこAKB48

リコブーさん
[Lv.2]回答好き

[質問93503]リコブーさんからの質問

Pフラ、エアバイブについて

締切済
日時:2012/09/12 00:54:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった15

今のところ、Pフラはリーチ成立時、大当り時、及び回転始動時のPフラ先予告しかありません。エアバイブにいたっては回転始動時にしかありません(右打ち時除く)。回転始動時にPフラや裏ボタン成功→Pフラ発生など違う箇所でPフラ、エアバイブ発生した方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/12 03:26

SPリーチ開始と48フラッシュ完成の時にエアバイブあります

エアバイブは何回もありますが、通常時のPフラは周りも自分も見たことないんですがそんなにくるものなんですか?

リコブーさん

リコブーさんからのコメント

おそらく京楽の台のPフラ=15or16Rですが、この台の初当りの出玉有りの確変は4Rしかないので、ぱちログでPフラ、沖パチ、プレミアのどれかを設定していないとPフラは発生しない、もしくはほぼ発生しない確率になっていると思いますますよ

まみどるさん
[Lv.3]常連

まみどるさんからの回答

日時:2012/09/12 02:09

裏ボタンでエア&Pフラあります
擬似連時、アニメ・SPリーチ中、復活直前
など、色々経験してます。
SPSPまでいくとエアはありますが、Pフラは経験ありません…
プレミアはよく見ますね

個人的にPフラは始動時が一番驚いて好きですね
特に前兆ない時とか(笑

リコブーさん

リコブーさんからのコメント

自分も始動時のPフラを早くみたいのですが…。とりあえず今日、プレミアモード獲得できたので、次回からは多少期待できるかもです

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/12 01:53

PフラはSPSP発展時とラストプッシュ直前に鳴りました

エアーは通常時は変動開始時しか経験ないです

リコブーさん

リコブーさんからのコメント

やっぱり他の箇所でも発生しますよねただ自分は圧倒的に通常が多いので、なかなか発生してくれません

かずdさん
[Lv.1]初心者

かずdさんからの回答

日時:2012/09/12 01:52

4round消化中にエアバイブきて、スーパー大当りになりました↑

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)