CRぱちんこAKB48

まりぱらだいすさん
[Lv.3]常連

[質問92614]まりぱらだいすさんからの質問

一週間

締切済
日時:2012/09/03 22:00:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった4

導入されて一週間経ちましたが、200分の1とはいえ、結構ハマりが目立ち始めた今日この頃…(^。^;)皆さんの目撃した最高ハマりは何回転ですか?
単発とラッシュ突入じゃ、天と地の差がありますが、50%の振り分けとは思えないくらい単発の嵐です(T_T)引き弱と言われればそれまでですが、あたしのラッシュ突入率は体感で2~3割です(T_T)
体感でいいので皆さんのラッシュ突入率はどれくらいですか?

【補足】

2つも質問しちゃってすみません(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/09/04 12:20

うぉぉー!聞いてください。

その前にこんにちは!二回目です。
まりぱらだいすさん
遂に今日初ラッシュGETしました。
勝敗も7戦1勝6敗になりました。

まりぱらだいすさんの応援のおかげです!有り難うございました。

今度はまりぱらだいすさん頑張って下さい!

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

あかさしさーんヽ(^0^)ノ
遂にやりましたね(*^^*)♪
あたしも今日は朝イチから今まで打ってきましたが、9回初あたりのうち、単発は2回だけでした(^_^)v
でも初あたりまでの道のりが長く、1万負け(>o<)
ラッシュ入れど、16Rはわずか(>o<)
でもあかさしさんが勝てたので良しとします!(*^^*)
ご報告ありがとうございました(*'▽'*)

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/09/04 08:34

マイホでは深いハマりはありませんが、初当り11の大当り13なんて恐ろしい台が…
台によってブレの激しい機種やと思います

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

アガザエルさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
単発に偏る台とラッシュに偏る台、差が激しいですよね(^。^;)
今日は朝イチから打って初めてラッシュか単発を上回りました(^_^)v
でも15Rには偏ってくれず(^。^;)
相性悪いのかしら‥(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

わはかなさん
[Lv.3]常連

わはかなさんからの回答

日時:2012/09/04 08:02

最高はまりは2100見ました

相性かなり良くRash突入率は6、7割はあります(1週間毎日打ち)

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

わはかなさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
ハマり2100って…(゜o゜;
MAX台並みですね(>。<)
怖すぎ!!!
ってゆうか、わはかなさん、ラッシュ突入しすぎ!(笑)
羨ましいです(´▽`)
あたしもあやかりたいですぅ(´▽`)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

秀吉Xさん
[Lv.5]マニア

秀吉Xさんからの回答

日時:2012/09/04 01:06

最高はまりは、1200位の見たぐらいですね!!

rush突入は今のところ25分の10なんで40%ですね!!

突入率は、50%ですがミュージックボーナスからの突入率は、37%なんで体感4割程度あればそこそこだと自分は、思ってます!!

2.3割は、引きよわっすね…打ち続ければ集約するでしょうから5万発over目指して頑張ってください(*^^*)

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

秀吉さん、おはよーございますヽ(^0^)ノ
皆さんの話聞いてると、そこそこラッシュ突入されてるので、やっぱあたしの引き弱ですね(^。^;)
単発に偏る台もあれば、ラッシュ突入に偏る台もあるし…ラッシュ突入に偏る台に座りたいものです(>o<)
ちゅうか、ハマりは本当に怖いですね(>。<)もう来るだろうと思ってずるずる打っちゃうのも危険ですね(^。^;)気をつけたいと思います(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/09/03 23:28

二回目で~す

旬な台は旬のうちにってね

ラッシュ引けても連 しなきゃ意味ないんだよ~(T_T)

Pフラ鳴らないし

さっしーのレベルだけが刻々と上がっていくよ

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

うんうん!旬な台は旬のうちに勝ち逃げ!(^_-)
って、あたしはまだ勝ち越してないっちゅーの(^。^;)
チュカちゃんの推しメンはサッシーですか(^_-)
あたしはコロコロ推しメン変えてるんだけど、何故だかまりこ様の時に当たりを引く事が多いんで篠田推しっす(≧▽≦)
まりぱらなだけに、やっぱり「まりこ様」( ´艸`)
チュカちゃん、明日もまりこ様の「超絶可愛いカットイン」見に行ってきますヽ(^0^)ノ
お互い頑張りましょうね♪

☆B’Z☆さん
[Lv.3]常連

☆B’Z☆さんからの回答

日時:2012/09/03 23:27

1900のハマリ台みました怖すぎるラッシュは台にもよると思います。駄目な台は、1日ずぅ~と単・単・単・ラッシュの繰り返し、しかもせっかくラッシュ入ってもすぐに8通常の2連止まりそんなのばかりですよ

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

B'zさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
わかります!ダメ台は1日中、単発のオンパレード(>o<)次こそって思ってもまた単発(`Д´)
また0からの出発!(T_T)
優秀台はほとんどラッシュ突入!台の見極めも重要ですね(^_-)
参考にさせていただきます(*^^*)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/09/03 23:04

単発しか引いた事なくあてになりませんが確変50%とありますが実際37%ですよね。
突確が13%で突入率では50%かも知れませんが出玉有り大当たりのみだと単発を引く割合の方がたかいんですよね。
初代ガロと似てる様で似てないんですよね。
純粋に50%だったからAKBは単発が目立ってる気がします。
因みに6戦6敗で250以上ハマった事はありませんが全て単発です。
突確無くして純粋に50%だったら良かったのに残念な仕様です。

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

あかさしかあかさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
6戦6敗とは(>o<)(>o<)
でも、わかります!あたしは単発10回連続同じ台で経験しました(T_T)
あまりに腹が立って諦めて台移動したら、他人にラッシュ突入されました(T_T)
ただの引き弱でしょうか(^。^;)
せっかく突確入っても確かに即単発の経験あります(T_T)
だいたい継続チャレンジの推しメンの背景がほとんど青の時点で諦めてます(^。^;)
次こそ、ラッシュ突入しまくりましょう!
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

かっちかっちゃんさん
[Lv.1]初心者

かっちかっちゃんさんからの回答

日時:2012/09/03 22:57

お疲れ様です。
自分も単発が・・・
目立ってきましたぁ!!
最高1600ありますね。

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

かっちかっちゃんさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
皆さんのハマりの目撃情報聞くと本当に怖いですね(^。^;)
あんまりムキにならないように気をつけたいと思います(^。^;)
今日も単発の嵐で初あたりはそこそこ引けてるのに追い金、追い金で五万も投資してしまいました(T_T)
過剰投資は厳禁ですね(^。^;)ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/09/03 22:54

最高ハマリは、1000ぐらいですね!自分は、700はまって、やめました。あとラッシュ率20~30っすね。ラッシュ入っても2000発とれなければ、単発と一緒やしね。

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

おじさんだよさん、こんばんはヽ(^0^)ノ(おじさんって呼んでしまってゴメンなさい(^。^;) )
確かにラッシュ突入しても4Rに偏ったら悲惨ですね(^。^;)
でも単発ばかりの台は、ラッシュ継続も延びない気がします(^。^;)お互い爆連目指して頑張りましょうね(^_-)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

オスカー16さん
[Lv.3]常連

オスカー16さんからの回答

日時:2012/09/03 22:50

最高ハマりは900回転くらいを目撃してます。

ラッシュ突入率は、いまのところ5000回転中約43%です。

総回転数が足りないのか、体感だからなのか、台選びや店選びが良くないのか…。
いろいろ原因はあると存じますが、次回突入しまくることを願ってます

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

オスカーさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
確かに台選びに問題あるかもです(^。^;)
でも、台選びがまだまだ難しい時期なので、駄目だと思ったらスッパリ捨てる勇気も必要ですね(^。^;)
ラッシュ突入しまくりを願って明日も頑張ってきます!(^^)!
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)