CRぱちんこAKB48

まりぱらだいすさん
[Lv.3]常連

[質問92614]まりぱらだいすさんからの質問

一週間

締切済
日時:2012/09/03 22:00:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった4

導入されて一週間経ちましたが、200分の1とはいえ、結構ハマりが目立ち始めた今日この頃…(^。^;)皆さんの目撃した最高ハマりは何回転ですか?
単発とラッシュ突入じゃ、天と地の差がありますが、50%の振り分けとは思えないくらい単発の嵐です(T_T)引き弱と言われればそれまでですが、あたしのラッシュ突入率は体感で2~3割です(T_T)
体感でいいので皆さんのラッシュ突入率はどれくらいですか?

【補足】

2つも質問しちゃってすみません(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.9]博士

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/09/03 22:42

1パチメインなのであまり役に立たないかもですが、今のところは60~70%位でラッシュに入ります。
しかし、その日一回目の当たりだけは初打ちした日以外全て単発スタートです

自分が見た中での最高ハマリは1600でしたね
入れ替え初日でも1300以上のハマリ台が3台位あったのでかなりの大荒れ台かなと

でも自分は銭形より全然いいので多少のハマリは仕方ないかなと思って打ってますね

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ええー(゜o゜;
そんなにハマっちゃうんですか(>。<)
でも甘デジでも700
はまりありますから、ありえる話ですね(>。<)
そのかわり、数珠連の可能性もあるし、荒い台かもしれませんね(^。^;)
お互い頑張りましょうね(^_-)
参考にさせていただきます(*^^*)ご回答ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/03 22:37

俺は900ハマって帰りました((T_T))

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

んおんおさん、こんばんは!
900ですか(゜o゜;心中お察しします(>。<)
あたしの周りではたいてい6~700くらいで来てるので自分がそれほどまでのハマりを経験すると台に文句の一つも言いたくなりますね(T_T)
MAX台なら取り返しきくかも…って淡い期待も持てるけど…(^。^;)
次こそ取り返せますよ!
んおんおさん、ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/09/03 22:23

まりぱらさんまいど

今のところ確率収束してます

50~60%で突入してます

その代わり初当たりそれなりに引いてますが

ハマりは今のところ見た中では1200ぐらいっすね

まりぱらさんファイト

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

チュカちゃん、まいど!ヽ(^0^)ノ
目撃1200ですか(゜o゜;こえーよー(@_@)ガロじゃないっつーの!って感じてすね(^。^;)
チュカちゃん、ちゃんと確率でラッシュ突入してるんだ~(*^▽^*)
羨まP(*^^*)でも、それ聞いて安心しました(*´▽`*)
あたしもそのうち確率収束できるかしら?
頑張るぞー!!(^^)!
ちゅうか、チュカちゃん、今はAKBがメインですか~?(´▽`)
早いご回答ありがとうございました(*'▽'*)
お互いパチライフ楽しみましょうね(^_-)♪

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)