CRぱちんこAKB48

ともや例式さん
[Lv.2]回答好き

[質問121504]ともや例式さんからの質問

最高連チャン

締切済
日時:2013/08/29 17:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった21

もう導入されて1年たちましたが

皆さんの最高連チャン記録は
何連チャンですか?(笑)

ちなみに自分は
18連チャン(>_<)
20連越えない(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ばこちゃんさんからの回答

日時:2013/09/22 19:30

自分は18連が最高ですね。(うちスーパーボーナスは12回)

最近、自分は引きが弱く5連ぐらいだと直ぐにのまれて終わってしまいますね(ToT)

一昨日、隣に座ったおばさまが、5Kぐらいで37連して帰って行きましたが羨ましかったです。

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2013/09/21 21:58

1週間前に 自信最高
21連チャン2万発オーバー
今までなかなか連チャンが伸びなかったので
メチャクチャ嬉しかったぁ\(^o^)/

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2013/09/02 02:48

回答にお応えしますね自分は半年位前ですが、2日連続換金額13万以上達成しました、一日目は回転数3回転目MRCからのMR突入して怒涛の23連チャン(4R3回・16R20回)でした、二日目投資額千円でS図柄テンパイから48フラッシュ全回転リーチでMR突入怒涛の連チャンラッシュ(4R10回8R4回16R25回)で4円パチンコ、3日間空けて1パチで投資額3千円で大当たりMR突入してなんやかんや打っていて最終的に46回の大当たりで終了しました、その後は最高でも10連チャンでワンセットで終了若しくは単発が殆どです、今はパチンコ一時的お休みしています暫くしたら又打ちに行きます。

すーぱーたかしさん
[Lv.1]初心者

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2013/09/01 00:19

こんばんわ。

3月に何連ちゃんしたか忘れましたが一撃で35000くらい出ました。
そしてこないだは一撃28900出ました

しかしここまで連ちゃんする台はマイホにはほとんどなく3連とかがほとんどです。。

お互い頑張りましょう!

桜ん坊♪さん
[Lv.1]初心者

桜ん坊♪さんからの回答

日時:2013/08/31 23:02

今日初めて23連チャンしました 座って5回転目にハンドルからエアー 16Rが20回でした

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/08/30 21:03

ごめんなさい 数字をうち間違えました。60000発です。

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/08/30 20:59

4Rが結構多かったみたいで、70000発程度みたいでしたよ
きっと4パチだったらな~と ある意味ガッカリされたのではないですかね

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/08/30 15:58

私は13連、嫁が20連です。なかなか続きませんよね~やっぱり10連目の壁が厚い気がします。マイホの常連のおば様が50連させたのを見ましたよ♪羨ましいかぎりです

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

50連とか神引きですね(^-^;何玉くらい出てましたか?(笑)

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/08/29 21:08

最高連21
一撃
33000発。

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

羨ましいっす(^-^;最近は3と7連の壁が厚いです(>_<)

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

夏樹フロンティアさんからの回答

日時:2013/08/29 19:47

いつだか忘れたけど、1Kで単発3連のあと、30連しました

他の台含め4Kほど使い、換金が等価で18万5千くらいでした。打ってた時間は3時間ほどでした

新旧問わず、20連代はなかなか来ないですね。10連前後ならまあまああるけど
ただ、平均連チャン程度でも、スーパーをたくさん引ければなかなかの出玉になりますね

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

スーパー来なかったら終わりかな?と焦りますわ(~▽~@)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)