CRぱちんこAKB48

ともや例式さん
[Lv.2]回答好き

[質問121504]ともや例式さんからの質問

最高連チャン

締切済
日時:2013/08/29 17:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった21

もう導入されて1年たちましたが

皆さんの最高連チャン記録は
何連チャンですか?(笑)

ちなみに自分は
18連チャン(>_<)
20連越えない(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんまんさん
[Lv.2]回答好き

なんまんさんからの回答

日時:2013/08/29 18:47

あたしは29連チャンが最高です。
ちなみに20連チャン以上はこの一回だけ

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

1回でいいから20越えたいっす(>_<)

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/29 18:21

15連ですね
ただそのとき隣りに座ってたマダムは33連してましたね笑

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

とんでもないマダムですね(;゜0゜)

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/08/29 17:40

自分は23連です
ここのサイトに来られる方で、上には上が居ますよ

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

やっぱり上には上がいるんですね(>_<

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)