CRぱちんこAKB48

まことまあかなたさん
[Lv.1]初心者

[質問102320]まことまあかなたさんからの質問

あなたならどーする?

未解決
日時:2012/12/19 13:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

昨日、交換率4円で1k20回転回る台で0回転から激アツ、ゼブラ、赤、外しまくりで1600回転まではまって単発、そのあと250回転で単発、そのあと108回転単発、そのあと215回転ラッシュ入るも2連、閉店終了現在68回転当たり0回、1K20回転回るけど打つ?やめる?

【補足】

ケンさんの意見もっともですすみませんでしたいそがしくて全然見れてませんでした皆さん解答ありがとうございましたあれからその台は結果良く回るけどぱっとした連チャンはありませんでしたこの店は大体いつも当たる台はきまって連チャンしてますやっぱ店側でコントロールできるのかなっておもっちゃいますよね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケン@さん
[Lv.4]検証員

ケン@さんからの回答

日時:2012/12/25 15:24

他の方と多少意見かぶりますが、自分ならある程度はねばりますね。ただ、やめるタイミングは演出とかは関係なくあくまでも予算の範囲内までですね。
あと、余計な事かもですが、沢山の方が返答してくれてるのに、何日も放置してお礼の一つもないのはどうかと思いますよ。まあ、他にもそういう方結構いるけど、モラルの問題なんで...

この質問についての回答

ケン@さん
[Lv.3]常連

ケン@さんからの回答

日時:2012/12/24 03:29

他の方と多少意見かぶりますが、自分ならある程度はねばりますね。ただ、やめるタイミングは演出とかは関係なくあくまでも予算の範囲内までですね。
あと、余計な事かもですが、沢山の方が返答してくれてるのに、何日も放置してお礼の一つもないのはどうかと思いますよ。まあ、他にもそういう方結構いるけど、モラルの問題なんで...

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/12/20 17:08

それぐらい回るなら400〜500は回してみますね、それから判断しますが、それとよく個々の台について同じような質問がありますが問題は店対客なので店側のスタイルとか全体的に研究されたほうが勝率は上がると思いますよ、台ごとの昨日のデータ等はほとんど意味がないです。

さかげんさん
[Lv.7]プロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/12/20 08:08

全台そんな調子で回って出てる台が少ければ、店を変えます。
何台か爆裂する様なら、100回転ぐらい打ってカニ歩きですね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/12/20 00:24

優良店ですかね他の台もチェックして1番良い台をゼンツします

ただ演出や当たりは全シカトですよ
回る台のメリットは費用の削減なので当たりハズレ気にするのは論点がズレてる感じします

私なら閉店までハマルくらいの気持ちで短編小説は必須で持ってきますね

楽しみと収益性の兼ね合い、資本金の上限にもよるので絶対の法則ってわけじゃないですが

カントさん
[Lv.5]マニア

カントさんからの回答

日時:2012/12/20 00:14

間違いなく終日回します。
軽くボーダー3.5以上ありますよね?

今回は結果がついて来なかった見たいですが、勝負したのは間違ってないと思いますよ。

TETSU87さん
[Lv.1]初心者

TETSU87さんからの回答

日時:2012/12/19 23:20

等価で1k20回まわるなら自分は絶対打ちます

あと、演出の偏りは気にしないほうが良いと思います
いくら激アツ演出が来ようが当たりかハズレかは決まってるわけですし。(各種プレミア演出は別ですが)

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/12/19 22:27

明後日位に釘がそのままなら打ちます。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/12/19 19:35

演出次第ですね(^-^;
あまりにも静かなら止めますね(-_-;)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/12/19 18:56

5千円は入れますね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)