CRぱちんこAKB48

まことまあかなたさん
[Lv.1]初心者

[質問102320]まことまあかなたさんからの質問

あなたならどーする?

未解決
日時:2012/12/19 13:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

昨日、交換率4円で1k20回転回る台で0回転から激アツ、ゼブラ、赤、外しまくりで1600回転まではまって単発、そのあと250回転で単発、そのあと108回転単発、そのあと215回転ラッシュ入るも2連、閉店終了現在68回転当たり0回、1K20回転回るけど打つ?やめる?

【補足】

ケンさんの意見もっともですすみませんでしたいそがしくて全然見れてませんでした皆さん解答ありがとうございましたあれからその台は結果良く回るけどぱっとした連チャンはありませんでしたこの店は大体いつも当たる台はきまって連チャンしてますやっぱ店側でコントロールできるのかなっておもっちゃいますよね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2012/12/19 15:09

回るなら、様子見で打ちますよ(・ω・)

☆チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2012/12/19 14:41

回るなら打ちますが、その後の展開悪すぎれば見切りをつけますね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)