CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

滝(^^)さん
[Lv.1]初心者

[質問99797]滝(^^)さんからの質問

ノーマルリーチ?

締切済
日時:2012/11/18 22:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

質問させていただきます

ノーマルリーチ‥怪獣リーチにも発展しない、シャッターも開かない、いわゆるドノーマルリーチなんですが‥
あれって、当たるのですか??あれって必要なのですか?
素朴な疑問です!どなたかお分かりの方、教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.5]マニア

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/19 01:46

滝(^^)さんの質問の回答にお応えしますね、ノーマル止まり当たりは存在しますプレミアム級の当たりですがね、滅多に当たらないレア当たりですよ、パチンコ当たりにはノーマルリーチ経由スーパーリーチに発展して大当たりする・チャンス目から特殊モードに移行してからの大当たり・変動開始いきなり突確(突然確変)で大当たりするパターンなどに分かれます、大当たり抽選当たり乱数取得→演出抽選ノーマルリーチ取得→大当たりこんな感じで大当たりしました、解りましたか説明不足でしたら済みません。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/18 23:53

北斗とかガロとかでさえノーマルピタあるんだから

もちろん稀にあるでしょ。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)