CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問99547]山岡山根さんからの質問

4R確変について

未解決
日時:2012/11/15 19:11:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ってダークキラーの攻撃回避出来ないバージョンも有りますか
このサイトは4R出玉有りの確変のセグ無いのでいつも負けたら、
はい通常ねって割り切ってたんですが、
今日4Rの時短中に4R通常を引くというミラクルな思わせ振りを食らったんで気になって質問しました
あとこれは状況が少し違うんですが、
潜伏中にウルトラのハハのカットインで出てきて、
4R引いたんですけどこの時は時短中にバトルになり勝利しました
ハハはそもそも当たり確定なだけですか
それとも確変確定ですか

【お礼】

お二方、回答ありがとうございます
打って覚える僕としては、タロウについてまだ知らない事が多々あります
また初心者的な質問をすると思いますが、
その時は回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/15 21:41

4Rキラー敗北の潜状あるよ。

このサイトの時短20 40 60にないランプが潜状

んで、ウルトラマンのハハカットインは、当たり確定なだけであって確確ではない。

暗黒での潜状中

ハハ、カットインのサプライズボタンで4通くらいましたから(笑)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱそうなんですね
今度からチェックします
昨日のは恐らく潜伏~4通の最悪なパターンだったと思います
ハハは確確じゃないんだ
んじゃ僕の場合も今となっては分かんないですね

ハハはスパルタな場合もあるって事覚えておきます

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.5]マニア

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/17 00:35

山岡山根さんの質問の回答にお応えしますね、ウルトラダークキラーバトルは4R通常&4R確変&16R確変に分かれますよ、ウルトラダークキラー攻撃の技の種類によりタロウがウルトラバリヤで防御成功か防御失敗吹き飛ばされかに分かれます、防御成功でウルトラバトルモードに防御失敗で脱出チャレンジになります、ウルトラバトルモード中ウルトラの母出現で16R確変確定です、ウルトラダークキラーバトル中にウルトラの母登場でウルトラバトルモード突入確定です、通常時&時短中ウルトラの母登場で勝利確定しウルトラバトルモード突入です。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
あるんですね
僕はずーっと4通しかないんだって思ってました
だから紫虫(名前が分からない)の保留入ると、
いらないいらない
って
今度からあの紫虫君やダークキラーバトルに負けても、
セグチェックして頑張ります
ちなみに母は潜伏中に登場して、
そのダークキラーバトルで敗北しました
たぶん内部的には4確出玉無し~4確出玉有りだと思うんですが、
セグチェックして無かったから今となっては…
150回転まで持って行かれた潜伏だったので、
ぽかーんってなりました
引けて良かったです 
あのスパルタな母は、
がきちさんも通常時4通食らったらしいんで確確では無いでしょうね

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)