CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問99178]エイミー12さんからの質問

ゼブラ

未解決
日時:2012/11/11 01:26:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

教えて下さぁい(^◇^;)

牙狼にハマってて今更
タロウをやり始めて「ん?」と思ったんだけど・・・既歴あったらゴメンなさい(´・_・`)

最初のウインドウステップアップ予告で、いくつかのウインドウがゼブラ背景でした。尚且つその中の人達が、タロウだったりして4つぐらいゼブラがあったんですが、これは熱いんですか?
1回目は見間違い??と思いましたが、3回見たので見間違いではないと思います。

ちなみに、これがでて100回転以内に1回は扉ゼブラで当たり、もう1回は、何とかキラー4通→敗北でしたが。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

確変継続君さん
[Lv.4]検証員

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/12 03:06

エイミー12さんの質問にお応えしますね、京楽のゼブラ柄は以前に比べて信頼度は上がっています、冬のソナタの時は40~50%位でしたが必殺仕事人Ⅳから60%位まで信頼度は跳ね上がりましたが、ゼブラ柄でも強予告が複合しないとハズレますよ、例えばテンパイ文字URUTORA赤・擬似蓮ステップアップゼブラ柄(背景ゼブラ柄・ウルトラ兄弟ゼブラ柄など)・群予告・タイトル予告(ウルトラ兄弟を越えていけ・ウルトラ兄弟最後の日など)・変身バッジギミックなど、強予告が3個以上複合しないと中々当たりに結び付きません、ゼブラ柄だから安心は出来ないのが現状ですよ、強予告3個以上複合を願い当たりを見守りましょう。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

確変継続君さん

とても細かな回答ありがとうございました(^O^)

「あれ?」と思いながら投資を続けるより、回答を参照してスパッと切り分けて台をかわれるので。。。
ありがとうございましたぁ〜(^O^)/

この質問についての回答

なんとなくなさん
[Lv.5]マニア

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/11/11 18:58

その予告はゼブラが選ばれたら熱いという演出の事いってるんではないんですかね?  青とか赤の枠が選ばれませんでしたか?ゼブラでも全然外れますけどね!違ったらすんません

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

なんとなくなさん
回答ありがとうございました(^_^)

確かに青か赤の枠でした(^^;;
何も絡まずスルーでしたので、期待値もなしですね。
ありがとうございました。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/11 15:03

他のゼブラと同じ扱いだから基本は熱いよ。

絡み次第ではハズレるけどね(笑)

それが出たから100回転以内にゼブラシャッターやダークキラーバトルになったのとは関係ないからね(笑)

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

がきちさん
回答ありがとうございました(^_^)

そうですか。。。
100回転以内は関係ないんですね。
何も絡まずスルーでしたので、期待値もなしですね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)