CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

Remix777さん
[Lv.9]博士

[質問99066]Remix777さんからの質問

vs怪獣

未解決
日時:2012/11/09 18:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

素朴な疑問なんですけど、ご回答ヨロシクお願いしますm(._.)m

UBM時、怪獣って全てで18体?20体?いますよね

タロウが一度勝利した怪獣が再登場した場合、当確という認識があります(゜▽゜)←この時点でアウトなら失礼

先日44連絡中の方がいて結局どこまで連を伸ばしたかはわかりませんが、連すればするほど敗北する可能性が低くなる訳ですよね

要は、負ける可能性の怪獣=分子が減っていく訳ですから

44連中の場合、同じ怪獣を2体倒したか3体倒したかわかりませんが、怪獣全員倒したら敗北する要素0になりませんか?

プログラムが上手く出来てて、未登場の怪獣1~3体いる状態を保つとか?

連すれば連するほど好循環

スペエン見たら怪獣勝敗リセットされるとか?

そもそも根底で俺の認識が間違ってるとか?

長々わけわからんくてすみませんm(._.)m

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

りーーーくゎさんからの回答

日時:2012/11/09 18:38

一度倒した怪獣が再度きたら、当確ぢゃなく勝利濃厚なだけです
当確なら…全部倒したらずっと当たりになるぢゃないですか(ノ△T)

全部を倒したら
リセットされてまた一からです

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

り---くゎちゃん
お久しぶりです(゜з゜)

当確ぢゃなくて勝利濃厚でしたか(゜▽゜)

ですよね~

確変継続率100%ってね(゜艸゜)笑

お恥ずかしい質問でしたね(>_<)

ありがとうございますm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)