CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

紅き独眼さん
[Lv.1]初心者

[質問98892]紅き独眼さんからの質問

最近

締切済
日時:2012/11/07 14:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ラッシュチャレンジからの突入見ないマイホだけかな?と思い質問してみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あにきですさん
[Lv.2]回答好き

あにきですさんからの回答

日時:2012/11/16 00:27

亜空間って基本的にラッシュチャレンジのチャンスですが突入時青から赤にかわると熱いよあとこの間ビックリしたのが隣が激熱のサプライズボタンで外れて復活みたいな感じでウルトララッシュで当たってた

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/07 17:24

通常時で14%だからねぇ

そうそう引けんでしょ。

何度もあるけどね。

ピッコロが意外に拾ってくれるよ(笑)

紅き独眼さん

紅き独眼さんからのコメント

うちのピッコロさんは何も落としませんw

ちなみに今赤ウルトラ保留→SOS→疑似3→次回予告→サプライズ変身→エース参戦外れゼブラ絡まなかったから駄目かなーと思ってたらやはり

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/11/07 16:14

人のはみます
僕はかれこれ20回ぐらい突入してません

紅き独眼さん

紅き独眼さんからのコメント

自分も20回近くは外してますやっぱり皆様結構外してるんですよねたった今通常中に保留変化無しでPフラでケツが浮きました

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2012/11/07 15:51

あらら(-.-;)

赤亜空間だと20%ありますからね、擬似絡みの一撃RUSHだったら少し期待しちゃいますよね(>_<)

一撃っていうのはカード<チャージ<ウルトラのウルトラチャレンジの事っすか?

カードでも一度当たった事あるので、亜空間+RUSHチャレンジは期待度全く読めんですわ(゜▽゜)

紅き独眼さん

紅き独眼さんからのコメント

たった今も隣で保留ラッシュチャレンジ→赤亜空間→疑似無し→一撃ラッシュチャレンジ外れ自分もラッシュチャレンジカードのやつで当たった事があるんで一撃だとどうしても期待してしまいます

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2012/11/07 15:07

紅き独眼さん
こんにちは

RUSHチャレンジは他演出次第によるところが非常に大きいと思いますが、先日も右台で当たり引いてるのを目の当たりにしましたし、それはあまり感じませんね

紅き独眼さんのマイ全く…ですか?

紅き独眼さん

紅き独眼さんからのコメント

青亜空間→疑似→赤亜空間から一撃のラッシュチャレンジ外れ隣でも疑似ありの亜空間青→一撃ラッシュチャレンジ外れマイホでは2日間近くの台で当たりを見ないんで

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)