CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

奈津さん
[Lv.5]マニア

[質問97945]奈津さんからの質問

暗黒

未解決
日時:2012/10/27 00:25:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

暗黒中も電チュウで当たったら4通出玉なしありますか?

あるとしたらどんな演出ですか?

お隣さんが4確引いて私がおトイレ行って帰って来たら通常画面にもどってたので…

出玉なかったみたいなので、ちょっと気になりました

【お礼】

お二方、回答有り難うございましたm(__)m

また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鹿児島パチ王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/27 15:52

奈津さんの質問にお答えしますね、暗黒とは暗黒カウントダウンの事だど察しますが、暗黒カウントダウンに突入する際に盤面左下に上中下のランプ配列で中央の上から1・2・4・6・8のランプが全て点灯していれば、潛確確定ですので通常画面に戻る事は無いですよ、通常画面に戻れば小当たりだったと言う事になりますね、暗黒カウントダウン潛確の場合は必ず出玉有り当りが約束去れますが次の通りの大当りになります、暗黒カウントダウン潛確→変身ギミック作動→ウルトラダークキラーバトル→ダークキラーの攻撃を防御→ウルトラバトルモード突入、暗黒カウントダウン潛確→変身ギミック作動→ウルトラダークキラーバトル→ダークキラーの攻撃の防御出来ず吹き飛ばされる→4R通常当り→脱出チャレンジ20~60回時短へ→脱出成功し怪獣バトルで勝利か再び脱出チャレンジへ→時短終了通常画面へ(時短60回転終了時に変身ギミック作動でウルトラバトルモード突入)、奈津さん暗黒カウントダウンは小当たりなら出玉無しで潛確の場合は必ず出玉有り(4R確か兄弟ラッシュ又は4通)になりますよ。

奈津さん

奈津さんからのコメント

マイホは小当たりカウントしないので4確は間違いないのですが…

もしかしたら速攻キラーバトル引いて4通だったのかな?
私、ヘソで潜伏引いたことないんで…

めちゃくちゃ詳しく有り難うございました

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/27 14:11

どっちにしろ、通常画面になってたら通常確定ですよハイエナしても通常には変わらないです
電サポで四通ひいたら、どんな場合でも出玉無しですよ

出玉はステージ依存ではなく、入賞口依存ですから

ウルトラバトルモードでヘソうちして、負けて4ラウンド分の出玉通常も当然ありますから

奈津さん

奈津さんからのコメント

ダークキラーさんにやられたんでしょうね

4R分の出玉ってちょびっとしかありませんもんね

回答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)