CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

さぶさぶおーじさん
[Lv.2]回答好き

[質問97903]さぶさぶおーじさんからの質問

保留全点滅

未解決
日時:2012/10/26 13:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

既に出てた質問ならご容赦ください。
保留が全部青点滅になる事ありますよね!(それで一度も当たった事ないですが…) 他に、オール黄カプセルとか、オール赤カプセルとかあるんですか?また、確定になるパターンなど、熱いパターンをお知りの方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/26 17:04

さぶさぶおーじさん
こんにちは

ZAT保留4つ点滅はZATゲーム先読み保留ですよね

オール黄ULTRAカプセル保留やオール赤ULTRAカプセル保留はありませんね

熱いパターンとしては、保留4つの内2つが通常保留又は点滅保留以外の保留なら灼熱だと思います(^ε^)/

確定パターンとしては、京楽アイコンですね(´∇`)/

カプセルが割れてからわかる事ですが、カプセルが割れて中からたぬ吉くん等が登場すると確定ですね('∇')

この質問についての回答

波乗りマツさん
[Lv.2]回答好き

波乗りマツさんからの回答

日時:2012/10/27 22:27

京楽さんはゼブラが2ヶ所に絡めば確定です
タロウはゼブラ出現ポイントが少ないですけどね

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)