CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問97631]赤蛇さんからの質問

こんな台は捨て?回すなら何回まで?

未解決
日時:2012/10/23 14:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

朝イチ11連して50回回して捨ててあった台を80回でレギュラー単発で終わり、その後560回迄回して潜伏でダークキラー負けで終わる台を皆さんならどうしますか?

【お礼】

ダメな台は兆候がありますね。所詮、人がプログラムしたモノ、回収台でした。注意しますありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/23 17:05

オカルトとの回答で答えると、朝10連以上して次の初当たりが伸びない台は、下がりぎみに感じます。よってやめます。

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/23 15:49

回答権最後の2回目の回答になりますので悪しからず

またレギュラー単発ですか?そりゃキツイっすねけど、130回転って結構引き戻すの浅いっすね
聞き流して頂いてイイんすけど、俺なら俺ならですよあと200回してみます

今、打たれてるという事は朝の11連も赤蛇さん自身の当たりですか?出玉かなり減らしましたか?
チョイ勝ちするのも手でしよね出玉呑ませてでも勝負するかどうかですよね?他に良さげな台があればいいっすけど
大当りデータはオカルトなので、スミマセン余計な事言って
こういう時ってオスイチでカマ掘られるのが嫌でね~

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/23 15:13

赤蛇さん(v_v)
こんちわ(^ε^)

人それぞれやと思いますが、俺なら…

まず、10連以上してる台には近付きませんね
ただ、今回は朝一11連なので、今日の爆発台のニオイがするので打ちます
んで、80回転目にREG引いて、やっぱり?と期待します
単発なので200回転ほど回して台移動します

今回は560回転まで回して~の、潜伏で負け?(7確→7通)?

台を替えて心機一転打ち直すのはいかがでしょうか?

仮に前々日から前日と調子伸びてたら今日は前日の大当り回数越えると期待して150回転まで回します

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

Remix777さん早速の回答ありがとうございます。7通ですねで今、130でまた、レギュラー単発で抜け、潜伏なしカウントへ突入データは一昨日12回3回今日16です。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)