CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

奈津さん
[Lv.5]マニア

[質問97393]奈津さんからの質問

黄色保留からの

未解決
日時:2012/10/21 01:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

青保留→亜空間(赤背景)→ラッシュチャレンジ→兄弟集めろ→ハズレ

の後すぐ、青保留が黄色保留に変化→SOSゾーン→擬似3→タイトル予告→役物→VS赤→ジャック援護→サプライズボタン→ハズレ

黄色保留からのSOSゾーンは期待薄ですか?

今まで赤保留からしか行ったことなかったので

その後何も来ず、諭吉さん4人程、怪獣たちの餌食になりました

【お礼】

Remiさんへ

何か回答の欄が変な事になってるぅ

すみませんm(__)m


カツトムシさんRemiさんの連勝願ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/21 01:39

奈津さん(^ε^)
こんばんわ('∇')/

SOS 擬似3 役物 なら期待しちゃうレベルですね

黄色ULTRAが確かに引っ掛かりますな

俺なら黄色だから当たらないかな?程度っすね

諭吉さん4人怪獣にヤラれちゃったのは残念です

奈津さん

奈津さんからのコメント

あ!Remiさんこんばんゎ
回答有り難うございます
赤保留でSOS外されるよりましですよね

今日は赤保留からキッチリ入ってくれて、昨日拉致された諭吉さん達、仲間を引き連れてお財布に帰って来てくれました


またアドバイス宜しくです

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/21 22:31

奈っつぁん(^ε^)
こんばんわ

おぉ、今日は赤保からスムーズに当たり引きましたかっ('∇')

勝ちオメっす

その諭吉ちゃん俺のかも笑

俺は今日タロウ53K負け

また頑張ります

奈津さん

奈津さんからのコメント

逝く?→誤→行く

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2012/10/21 18:48

保留が変化しなくてもSOSゾーンに行くから、その後の展開次第で当たるんではないかい
(^o^)

タロウは当たる時はあっさり当たるんで………
逆にこれはもらったでしょって思ったら普通に殺られる時も多々あるん
で、最後までの展開を楽しんでタロウを打ってれば良いと思います
( ・∇・)

奈津さん

奈津さんからのコメント

カツトムシさんこんばんゎ

回答有り難うございます
ですよね何で当たったの?とかよくありますよね

私、変身ギミックと一撃のセット相性良くないんですよ

また宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)