CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問97346]山岡山根さんからの質問

通常絵柄

未解決
日時:2012/10/20 17:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

から7に変わると熱いですか
ゼブラと役物絡みの当たりそうな演出の疑似2~疑似3になる時に変わってて焦りました
当たって良かったけど…

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます
また下らない質問するかもしれませんが、
その時はまた教えて下さいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/21 00:13

山岡山根さん
こんばんは

7テンパイは熱くないですが、真の7テン変化(SPリーチ兄弟お助け時に7図柄に変化)は熱いと感じます

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
お助けの7変化が熱いんですね
今度打つ時その演出が出るといいなぁ

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/10/21 00:43

疑似の時に変わるのは、チャンスダウンだよ

発展してから

怪獣が現れたときや↓リミさん言うように参戦での変化は、激アツもしくわほぼ確定?だよ

てか発展した後、ハズレた人いるかな?

自身は、全て当たってる

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

やっぱりチャンスダウンなんですね
でも当たって良かったです
ブログ拝見させてもらってますよ
面白いし、凄い勉強なります
あと剛掌のやりとりも
回答ありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/20 21:13

俺はチョイ熱だとおもいます 7テンは中々こない分俺は期待しちゃいます。(自信、的中が多いので) 恐らく途中から変化は、後半濃厚だと思います。いかなければ、RUSH激高

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
7変化は後半濃厚、ラッシュに期待
勉強になりました

鹿児島パチ王さん
[Lv.6]セミプロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/20 20:18

山岡山根さんの質問にお答えしますね、アツくも無いですよ擬似連ですから通常図柄から7図柄に代わる事は有りますが、只の演出に過ぎませんからね此が通常図柄テンバイして7図柄に変化したならば法則崩れになると思いますが、7図柄が超激アツなのはUBM(ウルトラバトルモード)の時にテンバイすれば16R確定です惑わされない用にして下さい。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

なるほど
やっぱり大当たりの内の10%を射止める事は至難の業ですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)