CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

Remix777さん
[Lv.8]研究員

[質問96329]Remix777さんからの質問

UBM中(>ε<)

未解決
日時:2012/10/09 23:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

皆さん、こんばんわ

タロウに限らず確変継続率について、質問です

UBM中に電チュー保留を全て消化した場合、プログラム上変動長めにして時間稼いでくれますが、例えばあの回数をカウントして、電チュー保留の場面が訪れた回数が多いと継続し辛い様に仕組まれてるとか?

超弱打ちでスルー通る様に意識してますが、体感的にそんな気がします

スルー通らん=電チュー保留たまらん=通常に落ちやすい

みたいな悪循環ってありますか?

それともやっぱり確率や運の問題ですか?

ご回答よろしくお願いします(^ε^)

【補足】

すみません
わかりづらくて

(誤)電チュー保留の場面が訪れた回数が多いと継続し辛い~

(正)電チュー保留が無い場面が多いと継続し辛い~

【お礼】

皆さん、ありがとうございました
俺自身自分を納得させたかったただのしょーもない質問にわざわざありがとうございました
最初に回答頂いた てんさいまんさんをベストアンサーに選ばせて頂きました
皆さんの貴重な意見参考にさせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てんさいまんさん
[Lv.4]検証員

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/10/09 23:47

恐らく関係ないと思うけどな~

そんな仕組みがあるなら全台くぎを無調整にしてもらわないと(・∀・)

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

てんさいまんさん
こんばんわ
早急な回答ありがとうございます
ですよね
しょーもない質問ですみません(>ε<)

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/10/10 00:47

①スルー通らん=電[ネズミ]溜まらん=通常に落ちやすい

…は、無いすね~(^。^;)

②スルー通らん=電[ネズミ]開かん=玉減る~=イライラする~

ならあるっすね

スルー通りやすいようにストローク変えてるのはいい事っす

リミックスさんは①の理由でスルー気にしてるようですが

ほとんどの人は②です。
ですが結果オーライなのです

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

雀の涙さ~ん
ご無沙汰してますっ
ご回答ありがとうございます

②はイライラしますね

やっぱ①は無いっすよね

勉強になりました
またヨロシクお願いします

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/10/10 00:09

こんばんは

確率継続と保留の数やスルーの調整は関係ないですね

基本パチンコは完全確率抽選方式ですし

ただスルーの調整がマイナスだと出玉を削られるんで収支には関係してきますが

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

冴島翔さん
こんばんわ
ご回答ありがとうございます

やはり完全確率抽選方式という事ですよね

頭ではわかってはいるんですが、腑に落ちなくて

また頑張ります

マルどんさん
[Lv.2]回答好き

マルどんさんからの回答

日時:2012/10/10 00:05

私も最近同じことを思ってました!
なので、UB中は必死でスルーと向き合ってます(^-^;

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

マルどんさん
こんばんみ~
古っ
ご回答ありがとうございます
俺も必至にスルーと向き合ってます
てか、上ばっか見て左打ちになるかならないかぐらいの位置で超弱打ちしてます
これで連する事多いんで、験担ぎでそうしとります

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)