CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

レイレイ2さん
[Lv.1]初心者

[質問96229]レイレイ2さんからの質問

継続率が

未解決
日時:2012/10/08 23:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

すみません初心者です今日初めてうちました

二回の初当たりゲット→二回とも7ラウンド→バトルに勝てず時短→終了えっ出玉これだけ…?みたいな…

確変ですよね?
よくあるんですか?残念です

ちなみに当たった演出の①つは擬似③から次回予告でバトルリーチ?詳しくなくてすみません→ゾフィー?→サプライズボタンでした
これは期待度高いですか?

【お礼】

皆さん色々返答していただきありがとうございます!タロウは波がすごいんですね
連続単発結構ありそうですね次こそは勝ちにいきます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/09 18:54

こんばんは自分も初当たりから7回連続で右打ち即終了でした。信じられなかったですね。でもいつかは連チャンしてくれるだろうと思った初当たり9回目に漸く一撃20000発超えしました。引きですから仕方が無いですね。凄い引きをして爆連する時もあれば引き負けて単発続きなんてのもあります。おそらく殆どのパチンカーが経験してることだと思います。めげずに頑張ってください
ゾフィー参戦はそこそこ熱いと思います。期待度40~50%とみます。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/10/09 14:44

タロウの嫌われる原因の1つだね

つなくまりらさん
[Lv.2]回答好き

つなくまりらさんからの回答

日時:2012/10/09 09:16

7R単発よくあると言えばよくありますが、よくあって欲しくないですよね

せっかく確変入ったんだからちょっと楽しませて欲しいですよね

でも爆連する事もあるので
最高41連あります

バトル楽しいので次回頑張って下さい

ゾフィー参戦の信頼度は分かりません。すみません

SWEETさん
[Lv.5]マニア

SWEETさんからの回答

日時:2012/10/09 06:41

バトルに勝ったら確変です7R単発は残念ですね体験した事もありますよ次はタロウに頑張ってもらいましょう

他のチャンスアップがあったかわからないですが、4割ですただ自分の経験上ゾフィは相性が良いので、8割9割当たります

後、
暗黒カウントダウン
と脱出チャレンジのみ潜伏あります潜伏してたらモード抜ないです脱出チャレンジはバトルに戻ります

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2012/10/09 00:29

確かに爆発力には欠けるような気がします・・・俺は7R単発もあれば最高は23000発です運の問題ですね
ゾフィーは最後に参戦するやつですよね参戦は一撃でサプライズボタンは絶対出るんじゃないですかねサプライズボタンなしは見た事ないです
タロウはゼブラ&群出ないときついですね
でもおもしろい台なので大連チャンするまで諦めずに頑張ってください

デュバールさん
[Lv.4]検証員

デュバールさんからの回答

日時:2012/10/09 00:26

やる気ない店で打つとよくありますよ(。>д<)期待度はよくわからないんですみません(ノ_<。)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)