CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シィシャさん
[Lv.2]回答好き

[質問96191]シィシャさんからの質問

赤保留からの

未解決
日時:2012/10/08 18:07:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

SOSは王道だと思うのですが赤保留からの赤亜空間はチャンスダウンと捉えていいんでしょうか?
もし解る方がいればご回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/08 18:48

シィシャさん
こんばんわ
SOSに比べればチャンスダウンですね
赤保留&SOSが王道なだけで、個人的には赤保留単体でも熱いと思っとります

先日、保留3つ目に赤ULTRAカプセル保留→先読みシルエットなし→赤保inカプセルから怪獣足跡→擬似3→ゼブラ台詞→発展時怪獣群→変身ギミック発動あり→お助けゾフィ→一撃→当たり

先読みシルエットもなし、パトロールもなし、SOSもなし、演出が尻上がりで良かったですが、確かにSOSとの組み合わせがないと不安になります

んで、赤保+亜空間(赤)は当たりましたか?

シィシャさん

シィシャさんからのコメント

回答ありがとうございます
私は赤保留→割れてテンペラー星人→亜空間赤→疑似3カードチャンス&ルーレット激熱→エンマーゴ助太刀→一撃→ハズレでした
テンペラーからエンマーゴでチャンスダウンだったのかもしれませんが華麗にスルーして心がおれました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)