CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

山田パンダさん
[Lv.2]回答好き

[質問96018]山田パンダさんからの質問

技の種類と勝率

未解決
日時:2012/10/06 19:31:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

4Rを引いたときにウルトラマンが戦いますが、相手の技は(デススラッガーとか)何種類あって、どの順番に熱いのか教えてください。m(__)m

【お礼】

細かくありがとうございました~(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SWEETさん
[Lv.5]マニア

SWEETさんからの回答

日時:2012/10/07 06:37

種類は3種類です
キラークラスター > デススラッガー > ダークキラーシュート
の順に確変期待度が変わります
タロウは潜伏ありますが、モードが変われば通常なので、セグを見逃しても大丈夫です
もう1つバトルモード中のダークキラーとのバトルは電チューで入れば確定ですヘソで入れてしまったら、通常もありえますので、気をつけて下さい基本的にはあまりないです右打ちしとけば問題ないので

この質問についての回答

ちゃちゃ★さん
[Lv.1]初心者

ちゃちゃ★さんからの回答

日時:2012/10/07 03:04

答えになってないかも…ですが2種類しかなかったような(^-^;)
どっちがアツイとゆうよりもセグ見たら確or通わかりますよ~(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)