CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

九能さん
[Lv.2]回答好き

[質問94779]九能さんからの質問

たまたま?

未解決
日時:2012/09/24 01:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

怪獣保留→画面破壊からSOSゾーン→ルーレットチャンス→疑似3→4テンパイ→ギミック作動→バードン→ゾフィ参戦→当たり。自分はゼブラとか絡まないとギミック作動しても期待しないんですが皆さんの体感的に何%ですか?

【補足】

次回予告ぬけてました

【お礼】

皆さんの体験談など参考になりました!ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

あきらだぜさんからの回答

日時:2012/09/24 17:25

はいたまたまです万太郎での[的中]は全てたまたまぐらいがちょうどいいメンタルやられないです。

九能さん

九能さんからのコメント

ですよねたまたまだとつねに思っておけば打ち続けられますからね

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/09/24 23:43

僕的にSOSゾーン&ルーレット「チャンス」&ゼブラ絡み無し&擬似3はハズレ無しなので、その流れは「もらった!」と思いますね◎
京楽のゼブラとは相性悪いのです(泣)

九能さん

九能さんからのコメント

ゼブラ無しで当てているとは凄いです自分もゼブラ外しはあったので気持ちがわかります

チョコとご飯さん
[Lv.4]検証員

チョコとご飯さんからの回答

日時:2012/09/24 17:22

赤保留→パトロール(色忘れた)→疑似3→シャッターがゼブラ柄→サプライズボタンでてギミック発動ではずれ

たまたま当たった気がします京楽は激熱ことごとく外すので

九能さん

九能さんからのコメント

赤保留めったに見ないのに外すと萎えますよね(笑)自分は赤保留2回みて未だに当たった事ありません

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/09/24 06:09

まずまず期待できるんじゃないですかね♪
50%で(^o^)v

九能さん

九能さんからのコメント

まずまずの期待ですか

らんちまさん
[Lv.2]回答好き

らんちまさんからの回答

日時:2012/09/24 02:19

50%くらい。
自分的にSOSゾーンに入ったら期待します

九能さん

九能さんからのコメント

大分前にSOSゾーン7回みて1回だけしか当たらなかった経験があったのでビクビクしてました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)