CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

マンタロウツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問94447]マンタロウツーさんからの質問

皆さんなら…

未解決
日時:2012/09/20 22:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

タロウ打ってきました!
データゎ、本日当たり0 回転数50 前日当たり16 前々日当たり0 過去のデータ見る限りカナリの連チャン継続率です。初当たりゎ軽かったような…。 1Kで16回転。本日380まで回して小当たりもなんもなしで閉店 激熱外し2回くらい。ゼブラ外し1回。その他ゎ赤保留や赤背景などがやたらと[クラクラ]

長々すいません
皆さんなら明日も打ちいきますか??
また、これぐらいまでやってみる(何回転まで ゃ、これ外したら)みたいなのありましたらご伝授お願い致します…(泣)

【お礼】

こんばんゎ! わかりやすいアドバイスありがとございます なるほどですね~(・_・)カキカキ やはり 適度な連チャン 上り調子ゎ王道ですよね 今日行ったとこゎ全台の前々日までのデータ見る限り最高が38でした そこゎタロウにゎあまり力いれてないんでしょうかね(笑) すごく参考になりました~(≧∇≦)[的中] お互い勝てるように頑張りましょ 長々失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/21 00:14

マンタロウツーさん(^ε^)
こんばんみ
古っ

タロウ導入数ヶ月経ちますが、まだまだ熱いなと感じてます
今日は何時から参戦されたかはわかりませんが、前日大当り40回、前々日大当り30回みたいな台がゴロゴロある様なホールもあります
平日でも空台を探すのが難しい様な賑わってるホールに行ってみてはいかがでしょうか?

俺の中では、4通だと思われる直近当たり1回の様な台は危険だと思います
時短抜け浅い台なら別ですが、ハマってる台って直近当りが4通の場合が多い気がします

又、直近大当り15連や20連の台はどうしても避けてしまいますね

そこそこ(1桁)連チャンしてて時短抜け浅い台を座る様にしてます

前々日より前日、前日より本日の様に大当り回数が伸び調子の台も上記条件に加わればさらに良しです

ご参考までに

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/09/21 00:02

店を変えましょう(^o^)v

マンタロウツーさん

マンタロウツーさんからのコメント

やっぱそれがいいですかね! 返信ありがとです(≧∇≦)

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/09/21 00:00

京楽ってホントに何来ても当たらないイメージ
俺のやめ時は、激アツはずしたらかな
そんな短いスパンでは来ないぢゃん激アツ演出
だから当分来ないと予想して、そっと席を立つね

マンタロウツーさん

マンタロウツーさんからのコメント

返信ありがとです(≧∇≦) 自分ゎ逆のイメージですかね やたら激熱や擬似3くると どんどん調子あがってんな~って思ってしまってなかなか台を離れられません でもこれからゎ激熱外したらとっとと帰ることにします[警官] 長々とお付き合い頂いてありがとございました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)