CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問94132]†Joker†さんからの質問

UBM中の確変当たり確定演出

締切済
日時:2012/09/17 22:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

まだタロウ4、5回しか打った事ない初心者です確変中の先読みとかで、この演出絡めば確変当たり確定って何がありますか例えばULTRA文字絡みで当たりとか保留の色とかあったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/17 23:18

†Joker†さん(^ε^)
こんばんは

レインボー絡みがありますよ

ULTRAカットインがレインボーとか稲妻カットインがレインボーとか

確か保留がレインボーとか

エアバイブもかな?

テンパイした時に背景玉ちゃんとか

危険度星1も実質勝利って書いてある雑誌があったので確信はありませんが、熱いのかな?

確か7テンも確定ですね

ご存知かもしれませんが、バトル相手がダークキラーだと確定ですね

的確な回答でなくてスミマセン(^人^)

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

細かい説明ありがとうございますレインボーは自身も何回も見てるんでわかりますが、ダークキラーが確定とは知らなかったです昨日初めてでて、まぁバイブあったし安心して見てましたが、これがなかったら…って考えてました

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/09/17 22:44

このサイトに記載されてますよ

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)