CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

あぁぁーこさん
[Lv.1]初心者

[質問93848]あぁぁーこさんからの質問

お助けルーレット

未解決
日時:2012/09/15 02:32:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

昨日、遅ればせながら初打ちでした
ラビットパンダ?激熱→ウルトラマンタロウゼブラ背景疑似×3→ZATビジョン作動変身→怪獣(忘れました)→隊員援護ハズレでした…。
この流れは熱くはなかったでしょうか?久々にゼブラを見たので期待したのですが

【お礼】

皆さんありがとうございました又何かあったらよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/15 08:44

あぁぁ-こサン
おはようございます

激熱 ゼブラ背景擬似3 変身ギミック 

熱い流れかと思いますよ

俺的には十分過ぎる演出ですっ
ZAT隊員のお助けが不安になるかな程度ですが

変動開始の演出等も気になるところですね
赤ULTRAカプセルかな?保留先読み兄弟シルエットやSOSゾーンなども気になるところですね

俺も最近当たりから遠退いてま~す
次回はお互い当たりを願ってタロウ楽しみましょう

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

Remix777さん
こんにちはその他の演出など覚えていなくて激熱だゼブラだ変身だ…それだけに夢中でしたすみません次回はしっかり見て質問したいと思います回答ありがとうございました

この質問についての回答

ぬぅーヾ(゜ω゜さん
[Lv.2]回答好き

ぬぅーヾ(゜ω゜さんからの回答

日時:2012/09/18 21:46

その流れの兄弟ヘルプからのサプライズで何度も外しました
虚しさしかのこらない

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

ぬぅ-さん(すみません顔文字出せず…)そうなんですね今度打つ時は生ぬるい目で見ます(笑)回答ありがとうでしたm(__)m

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/09/15 10:23

期待は出来る流れですが後半が兄弟参戦なってればまた違った結果になったかもですね!!
ただ、ハズレたら熱くない?という考え方がズレてますね  ゲキアツ予告がいくらこようと確定演出ではないので普通にハズレます。

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

ジャグキング☆さん
こんにちはハズレたから熱くない…確かにズレてるかもです(笑)ハズレはハズレとは分かってるんですが、演出に一喜一憂してました次回はハズレも受け止めて打ちたいです。回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)