")[No.92318] | CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟質問一覧(1~10件目) | K-Navi" />

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

[質問92318]Remix777さんからの質問

教えて下さい("_>")

未解決
日時:2012/08/31 22:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

どーでもいい質問がいくつかあるんすけど、よろしくでぇ~っす

①保留4つ目や3つ目に通常保留点滅。次回転でZAT隊員や兄弟登場せず、又は登場しても変化させない。この場合、次々回転で変化させてくれる事ありますか?

②擬似2からの変身ギミック発動ありますか?

③vsエンマーゴ連打でExcellentが多い方が熱いのですか?

④亜空亜ゾーン(紫&赤)からの擬似やRUSHチャレンジって熱くないと思います。亜空亜ゾーン要りますか?

ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

【お礼】

めぐニャンさん(^ε^)
第拾八使徒さん(^ε^)

ありがとうございました先に回答頂いためぐニャンちゃんをベストアンサーに決めさせて頂きます
最近タロウ打っとります
質問した際はまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.2]回答好き

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/09/01 00:32

1、 2、はありますょ〓
3はあんまり関係ないと思いますが、全部excellentなら当たるような気しますょね見た事ないし、最近はめんどくさくて連打してないです

4は予告次第では熱いと思います。

ずっと打ってて思うのは、調子の良い台はしょうもないリーチでもあっさり当たるけど、

悪い時はゼブラだろうがサプライズボタンだろうが何が出ても外しまくりますよね

そして外した後は静かに何の熱いリーチもなくなってただ回してるだけに…

悪魔でも個人的な意見ですが

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

めぐニャンちゃん(^ε^)
おはようございます

回答ありがとうございます('∇')勉強になります

①②あるんですね
今後は期待して楽しめそうです

ですよね
当たる時は簡単に当たり、ハズレる時は激熱ハズす

またよろしくお願いします

この質問についての回答

第拾八使徒さん
[Lv.4]検証員

第拾八使徒さんからの回答

日時:2012/09/01 01:22

こんばんは

①保留変化ですが、ありますね四つ目から点滅してるのに、最後の最後でダーク保留

②疑似2で変身ギミック完成もあります当たった事ありますよ

③エンマーゴリーチのボタン連打も、あまり関係ないと思います
私も、連打しません

④亜空間は、RUSHチャレンジになった時点で諦めます
予告や展開次第では、当たる事ありますね

結果、↓の方と同じですね

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

第拾八使徒さん(^ε^)

おざすっ

回答ありがとうございます

①②があると知り、諦めから期待に変わりました
さらに楽しく打てそうです

またよろしくお願いしま~す(>ε<)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)