CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

なにしょんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91991]なにしょんさんからの質問

UBMで

締切済
日時:2012/08/28 20:58:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

怪獣とのバトル中%なんですがゾロ目は確定ではないんですか?先日後輩が77%で負けたといってましたが

【補足】

自分もバトルで数多く勝利してますがゾロ目は33%一回だけですが勝利しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/08/30 21:05

僕自身ゾロ目やピーフラハズレのバグ?に遭遇した事がないので確定だと思ってます。

かつん。さん
[Lv.5]マニア

かつん。さんからの回答

日時:2012/08/29 17:53

タロウではないですが、ピーフラはずれも聞いた事あるんであながち嘘ではないかと。

あと補足ですが、ゾロ目は33%77%だけじゃないですよ(^-^)/

なにしょんさん

なにしょんさんからのコメント

何人かハズレたかたがいればいいんですが?自分も確定だと思います?

あきらだぜさん
[Lv.5]マニア

あきらだぜさんからの回答

日時:2012/08/29 03:34

それはちぃっとあやしかないかい[鼻]なにがあやしいかってバトル勝利いっぱいあってゾロ目1回だけってありえんひょっとしてまばたきしてませんか?バトル中はまばたき厳禁です。

なにしょんさん

なにしょんさんからのコメント

見ているつもりなんですが?次からまばたきせずみてみます

マンチン太郎さん
[Lv.2]回答好き

マンチン太郎さんからの回答

日時:2012/08/29 01:12

後輩さんの見間違えじゃないでしょうか?(´・ω・`)
自分はゾロ目で負けた試しがありませんし、ゾロ目が出た時点で鉄板間違いナシかと(^-^)

なにしょんさん

なにしょんさんからのコメント

後輩も見間違いだったのかなと

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/29 00:48

あなたは見てはいないんですか!?
まず、間違いなく見間違いです!!  ゾロ目は確定なんでハズレ無しです!!

なにしょんさん

なにしょんさんからのコメント

僕もそのように思います

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)