CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

わっんさん
[Lv.1]初心者

[質問91438]わっんさんからの質問

擬似3とは

締切済
日時:2012/08/22 17:52:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

真ん中に7が二回で擬似3でいいんですよね

二回は擬似2だと言われて気になってしかたないので教えて下さい

【補足】

皆さんありがとうございます細かく説明してくださって助かります

またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/23 20:37

変動開始 1
中に7が止まって変動開始2
中に7が止まって変動開始3

て事で7が2回止まれば疑似3

あきらだぜさん
[Lv.5]マニア

あきらだぜさんからの回答

日時:2012/08/22 20:36

初代ガロXXの時から7が2回で疑似3じゃないんですか?
7が3回止まったら次は全回転写楽みたいなどや顔炸裂ですよ

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/22 19:46

なんか??ってなっちゃいますね
保留消化時を1って考えればわかりやすいと思います
保留消化→1
7止まって→疑似2
7止まって→疑似3です

ワッキー。さん
[Lv.2]回答好き

ワッキー。さんからの回答

日時:2012/08/22 19:45

参考までに、擬似という言葉を変えてstep1step2step3と考えてみては。
普通は7が二回そろってのstep3・・でのリーチを擬似3のリーチと言いますのでわっんさんが正しいかと。分かりにくかったらごめんなさい。

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/08/22 19:24

擬似は保留1つ消化してから何回転したかと考えればわかりやすい
保留1つ消化してまず1回転、タロウの場合、7が真ん中停止してさらに1回転で→1+1=2(擬似連2)が正しいです(^ε^)

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/08/22 18:50

↓の人、違います

二回で疑似3で、あってますよ

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/22 18:49

そもそも疑似連って“真ん中に7図柄が止まる゛ではなく、“変動開始からの一連の流れ゛です。

だから疑似3っていうのは“疑似連続変動の3回目゛ってことです

ショウペさん
[Lv.2]回答好き

ショウペさんからの回答

日時:2012/08/22 18:32

いやいや違うだろ一回目が擬似1次が2回次が3回目だろ7が3回で擬似連3回だよ
2回なら擬似2回目です

わっんさん

わっんさんからのコメント

えっーそうなんですかぁ~スッキリしたと思ったのにホントどっちなんでしょうかぁ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/22 18:26

真ん中に7停止二回で疑似3です

まあ、疑似①という言葉自体がないんですがね一回はただの変動で、疑似連続変動二回目で疑似2ですから←この言葉は多分です

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/22 18:01

真ん中に7図柄2回で疑似3であってますよ

1回続いたら疑似2、2回続いたら疑似3ってことですね。

わっんさん

わっんさんからのコメント

ありがとうございますスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)