CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

慶次郎様さん
[Lv.3]常連

[質問91035]慶次郎様さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/08/18 08:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

昨日

保留赤で『ゲキアツ』→
SOSゾーン擬似変身ギミックナシ
vs 誰だか忘れましたがハズレ

保留赤足跡みたいなのが出て→SOSゾーン擬似テン
変身ギミック
vs誰だか忘れましたがハズレ(_ _)

赤保留にSOSゾーンって期待しちゃダメなんですかね

タロウ打ち回目の初心者なので
vs相手もよくわからなくてスイマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/18 21:00

じゃあ次はゼブラ見て当てたりましょう(*^ω^*)
俺もBASARA打ってみます

慶次郎様さん

慶次郎様さんからのコメント

昨日友達がパネルがゼブラで
連ちゃんしたみたい
アタシもたい(*´∇`*)
BASARAゎ出玉少ないから
怒らないデネ( ̄▽ ̄;)アハ

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/18 12:48

ゼブラとギミックほしかったですね

熱いですがちょい弱い

7テンは振り分け上あきらめるしかないですね  まれに当たりますけど

慶次郎様さん

慶次郎様さんからのコメント

ありがとぅございます
…やっぱり弱かったのですね
てかテンゎ
前の質問見てたら
10%位なんですね

慶次みたいにゲキアツなのかと思っちゃってマシタ( ´∀`)/~~(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/18 08:31

赤保留+SOSゾーンはそれなりに期待していいけどゼブラとか欲しいとこですね
変身ギミック無しはあんまり当たらんです

まあこの会社は激アツ外すの得意やから確定系出るまでは分かりません

BASARA打ちましょ笑

慶次郎様さん

慶次郎様さんからのコメント

ありがとぅございます
ゼブラまだタロウで見れてないデス
確定系出てくれたらドヤガオ(^。^)y-~
…BASARAが無難ですかね(^з^)-☆

ホセマン太郎さん
[Lv.2]回答好き

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2012/08/18 08:31

赤カプセルでSOSゾーン疑似3でギミック完成も
最後のVSの色が赤じゃないと期待できません
(僕も当たった記憶がありません経験談)

対戦相手はテンぺラ-で六兄弟が戦うなら期待大かと
タロウ1人では20%くらいしか期待できないと思いますね
お盆が明けましたので少しは釘が甘くなるはず
今日も頑張りましょう

慶次郎様さん

慶次郎様さんからのコメント

ありがとぅございます
vsの色
…わかんなかったデス
タロウ1人でしたょ
あまり期待出来ないレベルだったんですね
次からゎ隅々までよく見るようにシマス

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)