CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

[質問91027]うみのリハクさんからの質問

初めて

締切済
日時:2012/08/18 01:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

この前通常でエアバイブで当たったけど通常でも来るんですね皆さんはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/08/18 11:49

2回目に打った初当たりが、エアでした。

初打ちは、バトルでも出なかったので、いきなりで、ビックリ

その後は、通常時なしで、バトル中は、エアないと負けてばかりです

キングスター01さん
[Lv.2]回答好き

キングスター01さんからの回答

日時:2012/08/18 09:57

2回あります。同じ店の同じ台で1回目は10連チャンだったので期待しましたが2回目は単発でした

あきらだぜさん
[Lv.5]マニア

あきらだぜさんからの回答

日時:2012/08/18 04:57

エアーバイブ来た~と思ったら天井から降り注ぐ店のエアコンのエアーだったという事は良くあります今だに通常時のエアーなし

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/18 01:48

仕事人同様に通常時でもエアーバイブはきます!!
自分も二度きましたが自分だけが分かる至福の瞬間ですね

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/18 01:42

まだないんですよ~

うらやましぃ(-.-;)

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/08/18 01:42

ありますよ!
どうやら、通常時のエアーバイブは確定のようですね♪

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)