CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

うじうじうじさん
[Lv.2]回答好き

[質問90833]うじうじうじさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/08/16 05:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

タロウ初打ちして黄保留が2つ出てあたったんですけど、この機種も保留2つ変化したら確定なんですかつまらない質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/16 07:42

違いますね 外れたことあります。熱い展開にはなるようだけど

うじうじうじさん

うじうじうじさんからのコメント

そおなんですかってきり保留2つ変化したら確定とおもって安心してみていましたこれからは当たるまで安心できませんね

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/16 11:31

保留変化二つで当確なのは多分、仕事人のみかと
違ってたらすいません!!
ウルトラマンは違いますが…

うじうじうじさん

うじうじうじさんからのコメント

戦国無双も確定でしたよねってきり確定かとおもってましたつまらない質問に回答してもらってありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)