CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

おんみつさん
[Lv.2]回答好き

[質問90590]おんみつさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2012/08/13 22:08:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

タロウを打ち始めて間もないんですが、負け続けて既に-16万…

打つ台打つ台ハマるは連チャンしないはで酷い有様

どうしたら勝てるのですか…

皆さんはどんな台を選んで座っているのですか??

どうか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかたなさん
[Lv.2]回答好き

かかたなさんからの回答

日時:2012/08/16 02:08

はまったらとりあえずやめる。
様子見るか当たってる方の台に変わるかですね
タロウは怖いので丸二日連チャンせずに終わるパターンもあるのでむきにならずタイミングを計るしかないですね
僕もタロウが好きでむちゃな立ち回りをしたがやはり当たりすぎた次の日は要注意です。

キングスター01さん
[Lv.2]回答好き

キングスター01さんからの回答

日時:2012/08/14 08:42

とりあえず1パチで当たるまで打てばどうですか?  私は一台に2万以上はうちません。負けるほど回収できる確率が減ります。でもパチンコは大好きなので昨日まで私も5連敗だったので1パチタロウでスッキリしてきました

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

1パチで楽しむのも手ですょね

勉強にもなるし

自分が行くはまだタロウは無いんですが、4パチにこだわらず、1パチで楽しむというのもやってみようと思います

アドバイスありがとうございました

りーーーくゎさん
[Lv.2]回答好き

りーーーくゎさんからの回答

日時:2012/08/14 07:27

初心者ですo(^-^)o

私は夕方からいく方が当たる気がします。
この間なんて、二千円で6万勝ちました。

あと、同じ店ばかりではなく 違う店回ってみたりo(^-^)o

タロウばかりじゃなく、気分転換に違う台をしてみたらどうでしょう?

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

返答ありがとうございました

今日夕方から行って勝てましたぁ

アドバイスありがとうございました
本当感謝です

かつん。さん
[Lv.5]マニア

かつん。さんからの回答

日時:2012/08/14 00:32

導入から負けなしって台があると同様に全く当たらない台もありますよね。

気分を入れかえてテータやオカルトに頼ってみたり、他の機種をうったりした方が気持ち的にも金銭的にも楽なんじゃないでしょうか(^∇^)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/13 23:41

台との相性もありますよね
なぜか全然あかん台がある
龍が如くではボコボコにされた記憶が(T0T)

最近よく雑誌に書かれてるオカルト打法を試してみては?笑
連チャン後即ヤメしてる台らしいですよ笑

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

連チャン後の即やめですか…
中々自分は選ばない台ですね

一度試してみようと思います

返答ありがとうございます

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/13 23:26

うん

下の方がおっしゃってるよーに立ち回り?自分もいまいちわかんないですけど
マックスだけにとらわれずのほーがトータルで良いと思います
今人気のガロ、タローだけじゃ毎月のトータル勝てません
えらそーにでごめんなさい

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

いえ、いえ
参考になります

色んな台を打った方が良いですょね

こだわりすぎず色々試してみたいと思います

ありがとうございました

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/13 22:56

そーゆーときはタロー打たないほーがいいと思います
違う台打って
でもタローが好きでどーしても打ちたいのなら人気?落ち着いたら台選びながら打てば良いと思いますm(_ _)m
タローだけ打ってても勝てないと自分は思ってますm(_ _)m

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

なるほど…

確かにタロウで取り返そうと熱くなってるのかもしれません

やっぱりMAXタイプは難しいですょね

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/08/13 22:55

MAXはハイリスクなのでそういった負けばかり続けば大敗もあります…立ち回りを考えてはいかがですか?何も考えず打ってるだけでは今の世の中ホールの餌食ですよ。ウルトラマンは勝ちやすい機種とも思えませんし。

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

確かに、ホールの良い餌食になってます

もう少し勉強が必要ですね…
自分にはあまり向かない台なのかもしれません

返答ありがとうございました

MAX大当たりさん
[Lv.5]マニア

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/08/13 22:53

自分も初打ちでは6万円負けその後はなんとかプラスですが正直運ですね…

なるべく回る台を狙いますが出玉が削られる事もありけして勝ちやすい台ではないと思います[ドクロ]

オカルトで選ぶならなるべく出てる台を200Gとか400Gくらいまで決めてはどうでしょう?

運悪いとはまって4R時短続いたりする為過度の期待は禁物ですよ

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

自分はなぜか4Rを引くのは早いんです…

でも通常だったりバトルモード行っても負けとか

本当座る台そんなんばっかり
いくら回る台に座ろうが、演出が激しくても…

いつか連チャンする日が来てくれるといいのですが…

熱くなりすぎず見切りをつけてうまく台を選べるように頑張ります

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)