CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

パァ殿さん
[Lv.2]回答好き

[質問90310]パァ殿さんからの質問

捻りは効きますか?

未解決
日時:2012/08/10 21:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった54

最近タロウで打てそうな店を見つけたので打ってみようと思うのですが、仕事人や他の享楽機種みたいに電サポ中の捻りは効きますか?
あとできれば打っている台の1回転辺りの玉増え個数も教えて頂けるとありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/10 23:42

サポの捻りはまだ効きますけど解放タイミングが滅茶苦茶に近いんでロング解放時に左右使って5~7玉入ればいい方とは思います。

パァ殿さん

パァ殿さんからのコメント

返答して頂きありがとうございます。
捻りがまだ効くみたいで安心しました。
ランダム開放は仕事人みたいにロング→ショート→ショート→一拍置く→ロング→ショートってな感じですかね?

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/11 21:02

そうっすね
ショートの応酬から偶にくるロングです。

パァ殿さん

パァ殿さんからのコメント

返信遅くなってすみません実際に打ってきました
開放回数がカイジみたいに3パターンなんですね
仕事人みたいに複雑な開放ではなかったんで捻れましたが右が潰されてない状況でもさほど玉増えしませんでしたしばらくは玉増えが見込めるリング打ってます

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/392.4)