CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

バズくんさん
[Lv.8]研究員

[質問90274]バズくんさんからの質問

7テンパイ

未解決
日時:2012/08/10 13:05:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

みなさんこんにちはです(^^)

質問ですが7テンパイしたらバトルリーチ発展確定とかありますか?

先日タイトルコール赤から7テンパイして3択のリーチ演出選択するやつに発展

右下のダーク図柄のマスが選択されたと思ったら潜伏引きました。

もし7テンパイはバトルリーチ確定とかあるなら3択からダーク図柄選択された時点で法則崩れ?

で潜伏当選濃厚とかあるのかなあって思いまして。

【お礼】

みなさんたくさんの回答ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つなくまりらさん
[Lv.1]初心者

つなくまりらさんからの回答

日時:2012/08/10 17:15

ウルトラの父が来た~
で7テンパイでダーク選択で潜伏にはならなかった事2回あるので、潜伏確定ではないですね

他機種で7テンパイ、モード移行潜伏確定多いのでちょっと期待してしまいますよね

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

こんばんは

そうなんですよ!

つい7絡みからのモード移行って潜伏濃厚!?

みたいなイメージあって・・・

勝手な解釈しちゃいました

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

こんじぃさん
[Lv.3]常連

こんじぃさんからの回答

日時:2012/08/10 17:15

こんにちは

↓そりゃ、タイトルコールからの三択なんで、ZATか兄弟リーチ以上は確定ですね

ただ7テンだから、ってことは特にないですよ

何度となく、ダークキラーで小当たりも経験あります。

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

こんばんは

わかりずらくてスンマセン

今回はタイトルコールからの3択に発展したんでZATか兄弟リーチ確定なのはわかってるんですが

3択じゃない通常の流れでもタロウリーチ確定なのかなあって意味デシタ。

それと7テンでも小当たりあるんですね!

確変中ならまだしも最近の機種で7で大当たり確定とかないし

そりゃそうだっ!って感じですね

回答ありがとうございました。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/10 15:12

たしか、リーチでタロウリーチ以上に、ダーク演出で潜確以上確定だったとおもいますよ

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

こんばんは

やっぱり7テンでタロウリーチは確定なんですね!

しかも潜伏濃厚とは・・・

これは賛否両論あるみたいですけどどうなんでしょね(^^;)?

回答ありがとうございました。

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

サックリコさんからの回答

日時:2012/08/10 13:36

はーいバズ君、サックリコです。
質問の答えは知りませんじゃあ出てくるなって。笑 バズ君やーと思って出て来ただけのあほたれです。
7テンパイで確定なのはバトル中だけだと思いますよ。本に載ってた情報では。普通のリーチについては知りまっせん
すいません

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

おっと!サックリコさんじゃない

早速の登場サンキューです

って言うかやっぱりそうだよね

よく考えたら演出上に出てきた時点で崩れでもなんでもないし

潜ったのはたまたまなんだろね。

お騒がせしちゃいました(^^)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)