CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

[質問90151]サックリコさんからの質問

先読み

未解決
日時:2012/08/08 22:17:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

あのザットビジョンに出てくるウルトラマンの影?ってなんか意味あるんですか[?]今日3回なっだけどなんもならんかった気がするんですが。。。 空気ですか[?]

【お礼】

大変わかりやすいお答えありがとうございます。
今後の参考にします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/09 00:44

青→エース

黄→ジャック

緑→セブン

赤→ウルトラマン
ゾフィ

赤以外空気ですね


セブンでもまれに当たりますけど(笑)

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/08 22:32

ゾフィ-ならまだ期待出来ますよ
青、黄、緑ぐらいの影なら空気

サックリコさん

サックリコさんからのコメント

ありがとうございます。そうなんですか。私まだ誰が誰の影かもわかりませんが、色があるんですね。そこまで見てませんでした。チェックしますね。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/392.4)