CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

[質問90053]あきらだぜさんからの質問

トイレ休憩

未解決
日時:2012/08/07 21:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった35

バトル14連中どうしてもトイレ行きたくなって右打ち止めて保留分見てたらへそ保留でレギュラー当たり次のバトルモードであっさり負けて通常になりました。やはり連チャン中は右打ち辞めない方がいいのですか?もし普通に休憩いれずに打っていたらその保留で当たってたという事ですか?訳わからん質問ですいません。ご指導お願いします。[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/08 01:03

確変中の大当たり確率やから当たった可能性のが全然高い
通常確率に戻ってそのヘソ保留消化してもまあ多分当たってないよ

まあ確変中、通常中の両方でも当たりの保留なら別やけど!

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

返信ありがとうござい。当たってないと思いたいところです。保留消化して速やめしました。

この質問についての回答

第拾八使徒さん
[Lv.3]常連

第拾八使徒さんからの回答

日時:2012/08/08 00:40

§スライム§さんに質問なんですが…
ヘソ保留は、回転する前に抽選との事ですが、では保留先読みは何故発生するのでしょうか?

私の認識が間違っているのなら、申し訳ございません

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2012/08/08 00:22

へそだろうが なんだろうが ハズレはハズレ あんま関係ない ぎゃくに当たるときも おなじ 連チャンしたので よし としなさい

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

返信ありがとうござい。やはり結果が全てですかね?とりあえず一撃2万発出たにのでよしとします
ちなみにその日のMAX台は夕方5時から1000はまりからの一撃75000発でした。

§スライム§さん
[Lv.2]回答好き

§スライム§さんからの回答

日時:2012/08/08 00:21

スイマセン…誤解があるといけないので!

ヘソ保留で回る直前に抽選しているのは確変中だけですm(__)m

抽選箱が2個あると考えて下さい。

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

返信ありがとうござい。普通に外れてたんですかね?それならそれでよしとします

§スライム§さん
[Lv.2]回答好き

§スライム§さんからの回答

日時:2012/08/07 23:59

確変中の電チュウは入った時点で抽選(だから、玉チャン演出)保留連でます

ヘソは回る直前で抽選します。確変の時は確変の確率で!通常に戻った時は勿論、通常確率です。

今回の確変の時に当たった保留は、残ってても、通常になった場合、当たりではないですよ

第拾八使徒さん
[Lv.3]常連

第拾八使徒さんからの回答

日時:2012/08/07 23:17

こんばんは

結論から言いますと、通常に戻ってヘソ保留を消化した時に当たります

ガロもそうでしたが、この台も、結構ヘソ保留に連続して当たりが入ってしまうんですよね

私も今迄に、UBM突入後、ヘソ保留で16Rや7Rが入ってる事ありましたから

だから、トイレ我慢してブン回します

でも、ヘソ保留残したまま右打ちでブン回して、通常に戻って期待しても、そういう時に限って当たり入ってないもんですよね

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

返信ありがとうござい。自分も1回だけ通常戻ってへそ保留で当たった事あったのでひょっとしたらと思いました。今度からはトイレ我慢します[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)