CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

あさなはやらはなさん
[Lv.4]検証員

[質問89764]あさなはやらはなさんからの質問

サプライズボタン

締切済
日時:2012/08/04 21:21:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

当たらないにも程がある。必要ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.4]検証員

エアクさんからの回答

日時:2012/08/06 13:19

バトル中以外、チャンスアップ程度。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/05 08:42

サプライズボタンと書いて

サブスギルボタンと読みます笑

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

あきらだぜさんからの回答

日時:2012/08/05 03:21

外れると思った時は悔しいから手で押さえて出しません
変身時ギミックの時は間に合わないけど[人差し指]

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/08/05 02:23

今回のサプライズボタンはCUボタンですね…。
確変中は価値あるボタンだと思いますが、通常時は演出の1つと考えてます(苦笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/05 00:05

まぁ~1回仕事人でオッてなったくらいで慣れましたね(゜Д゜)

かつん。さん
[Lv.5]マニア

かつん。さんからの回答

日時:2012/08/04 23:31

太郎に関して兄弟参戦のサプライズは演出の一貫なわけです。

従来の京楽は連打と一撃で期待度が違いましたが。

要するにした皿の取りにくさも合間って無駄なボタンではありますね

かつん。さん
[Lv.5]マニア

かつん。さんからの回答

日時:2012/08/04 22:25

太郎に関して兄弟参戦のサプライズは演出の一貫なわけです。

従来の京楽は連打と一撃で期待度が違いましたが。

要するにした皿の取りにくさも合間って無駄なボタンではありますね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/04 22:09

まあ別にモッコリはいらんですね
全然サプライズちゃうし(●-∀-●)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)