CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

でぶおさん
[Lv.1]初心者

[質問88885]でぶおさんからの質問

勝ってますか?

締切済
日時:2012/07/26 21:16:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

ここで質問することじゃないかもしれませんが、皆さんパチンコで勝ってますか?私はトータルでみると、かなり負け込んでる気がします。先日タロウで負けたのを皮切りに、考え直そうかと思いまして・・皆さんのご意見をお聞かせくださいっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/08/02 09:57

まず、パチンコなんかだと競馬や競艇のように決まった当たりがありません。

麻雀にしてもかならず誰かが勝ちます。

ですがパチンコはあるのかもわからない当たりを追うわけですから、基礎等を知っているのは当たり前として運の要素もからんできますよね。

それ以外のところで小技なんかやったりして自分にできる最低限の仕事をしたとしても引けなきゃ負けます。

それはこっちがとれだけ基礎を知ろうがそれには関わりのないことです。
基礎なんか知らないけど勝ってます、というひとは運の要素がつよいだけで、同じ回数の当たりを引いたときに知ってる人と知らない人では勝てる金額が雲泥の差です。

釘を見れる人は投資金自体少ないし、時短中なんかに玉を増やせる人は出玉に差がつきます。

それを一生かけてやれば知らない人は大金をゴミ箱に捨ててるのとかわりません。

なので勝ちたいと思うならばまず完璧な知識をつける事ですよ。
それがスタートラインです。
最初からハンデをおってたら勝てるもんも勝てません。

まぁ、やめるならそれにこしたことはないですがね。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/08/02 09:57

まず、パチンコなんかだと競馬や競艇のように決まった当たりがありません。

麻雀にしてもかならず誰かが勝ちます。

ですがパチンコはあるのかもわからない当たりを追うわけですから、基礎等を知っているのは当たり前として運の要素もからんできますよね。

それ以外のところで小技なんかやったりして自分にできる最低限の仕事をしたとしても引けなきゃ負けます。

それはこっちがとれだけ基礎を知ろうがそれには関わりのないことです。
基礎なんか知らないけど勝ってます、というひとは運の要素がつよいだけで、同じ回数の当たりを引いたときに知ってる人と知らない人では勝てる金額が雲泥の差です。

釘を見れる人は投資金自体少ないし、時短中なんかに玉わ増やせる人は出玉に差がつきます。

それを一生かけてやれば知らない人は大金をゴミ箱に捨ててるのとかわりません。

なので勝ちたいと思うならばまず完璧な知識をつける事ですよ。
それがスタートラインです。
最初からハンデをおってたら勝てるもんも勝てません。

まぁ、やめるならそれにこしたことはないですがね。

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/27 10:40

でぶおさん度々すみませんです。
冴島さんありがとです
m(_ _)m
勝ててますか?じゃなく勝てますか?の打ち間違えです失礼な奴ですね自分
勉強になりましたありがとです

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/27 00:31

すいませんこの場を借りてなすがままさんの回答をさせていただきます

オレ自身パチプロではないので大した事はありませんが恐らく打ち方や考え方立ち回りなどは似たような物だと思います

基礎や仕組みを理解すると勝てるというのは少し言い方がおかしかったかもしれないですね(^^;)

知って得する事って実は何もないんです

ただ知らない方が損してるだけなんですよ

パチンコ打っている人の95%の人が負けていると聞いた事がありますがオレは基礎を理解出来ていないから無駄な行動が増えて結果マイナスになっていると思うんですよ

正しい情報だけ入れて間違った情報を捨てるようにして下さい

一度正しい情報を知ってしまえば何が正しいか間違っているかすぐに判別出来ます

とりあえずパチンコで勝つのに重要なのは

ホール選び

稼働時間に見合った機種選び

稼働時間に見合った換金率

釘(回転率)

平日の立ち回り方と休日の立ち回り方(これは人によって変わってきます)

完全確率の考え方

収支帳をつける

今パッと思いつくのはこんなもんですかね

勝率アップのポイントだけ上げましたが長くなるんで詳しくはまた機会があればという事で(^。^;)

これを見た方の収支が少しでも上がってもらえば幸いです

MAX大当たりさん
[Lv.5]マニア

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/07/27 00:07

パチンコっていうかギャンブルで勝ち続けるのは難しいと思いますよ[人差し指]

確実に勝ち続けるにはギャンブルしててはあきません

自分は台を相手に勝負するのじゃなくお店に勝負するつもりでパチンコします[VS]

なんてね…真面目[ドクロ]

P.POINTさん
[Lv.5]マニア

P.POINTさんからの回答

日時:2012/07/26 23:59

勝ってます ガロから太郎にいたるまで 負けありません 自慢ではありませんよ 質問にお答えしてるだけです あしからず

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/26 23:18

でぶおさんすみません
m(_ _)m

↓の冴島さんいつも色々な質問の回答みて勉強にさせていただいてます。m(_ _)m
自分は釘もわからないですしスペックもいまいちなんですが実際のとこ基礎と仕組みってなだけで勝ててますか?
ほんとごめんなさい

自分は基礎も仕組みも全然理解できてないですが毎月プラスでいれてます

ギリ~って時もありますけど
でぶおさんホントこの場かりますけどすみません。

あとでぶおさん
マジで考えた時が抜けれるチャンスだと思います。えらそーでm(_ _)m

でぶおさん

でぶおさんからのコメント

みなさん貴重なご意見ありがとうございます!みんな思うことは大体同じなんですねっ!しかし勝ってる人ってやっぱりいるんですね。私はトータルだいぶ負けてますが依存度高いと思います・・すぐにはやめられそうにはありません。この前初めてイチパチやりましたけど貯玉できれば換金の時恥ずかしくなくていいですねっ!これからはイチパチに変えようかと思いますっ!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/26 23:13

ギャンブルなんて基本は胴元が儲かる様になっちょる
まあ適度に打てばいいんちゃいますか(^^)
負けるのが嫌なら引退しましょう

ちなみに俺はトータルしたら3桁は負けとるはずだ\(^^)/

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/07/26 22:29

はい。自分だけが犠牲になるならまだいいですが、大切な人まで不幸にしたくないならやめるべきです。僕は遊びの範囲内で周りの人間も不幸にせず楽しんでますがね。過度な投資、限度を超えた遊びになってませんか?甘デジでもまずまずな金額勝てますよ。MAX好きな方には偏見な言い方で大変失礼ですがかなりの軍資金で立ち回り、勝負されてると思います。MAX専門だと大金の軍資金がないと勝負し続けることができないですし、まず安定制に欠けます。大勝ち大負けの結果は精神的にもきますあなたが勝つためにどんなことをされたのかはわかりませんが今止めたいと思っているのなら止めるべきです。私も何度も考えましたが、なかなか脱出できませんよ。依存度によるとは思いますが…

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/26 22:23

かなりマイナス収支になっているのならヤメて他の事にお金を使う考えもアリだと思います

頑張って稼いだお金をパチンコに貢ぐのって実際もったいないですよ

パチンコも基礎と仕組みが理解出来ていれば勝つ事も出来るんですけどね

競馬や競艇とは違って相手は決まった事しか出来ない単純な機械ですし

趣味でやるなら1パチや5スロなどで良いのでは?

オレもたまに5スロやりますが結構楽しめますよ

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)