CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

りーーーくゎさん
[Lv.1]初心者

[質問88829]りーーーくゎさんからの質問

私だけでしょうか

締切済
日時:2012/07/26 07:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

タロウとは関係ないかもしれませんが…
すごく気になっちゃて
質問させてください。


やっぱ給料日後だと出にくいのかな?

給料日前は出やすいとかあるんでしょうか?
そんなの関係ないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/26 22:07

台を選ぶにあたって気をつけている事はやはり釘と回転率ですね

例えば1000円あたり20回転の台と15回転の台だと5万円回せば250回転も差がつきますよ

10万円回せば500回転100万円回せば5000回転も差がつきます

逆に言えば20回転の台で5000回転回すのに25万円かかるのに対して15回転の台で5000回転回すのには33万3000円かかります

これだけで8万3000円差がつきます

この差はかなりデカいですよ

このサイトにも乗っていますがボーダーライン(1000円あたりこれだけ回ればチャラ線ですよという奴です)以上回る台を打ち続ければかなり高い確率でプラス収支になります(1000円あたりの回転率で期待収支なども計算出来ますが長くなるので気になれば調べて下さい)

逆に言えばボーダーライン以下の台を打たなければいいんです

回る台は釘を見ればわかりますよ

まずは釘を見るクセをつけてみたらどうでしょうか?

意識して見るだけでもだいぶ違いますよ

最初から釘見れる人なんていないですからね

長くなりましたがオレの台選びの基準はこんなとこです

ぺぺペロッとさん
[Lv.3]常連

ぺぺペロッとさんからの回答

日時:2012/07/26 19:50

自分が行ってたホールには完璧に当てはまりますね
特に年寄りの大好きな海とかは… 出玉がかなり違います   

MAX大当たりさん
[Lv.5]マニア

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/07/26 19:00

良い台は同じお金使ったとしてもそれ以上の見返りが安定して見込める台で~す[ドクロ]
簡単にひとつあげるならいっぱい回る台で~す\(^o^)/

あさなはやらはなさん
[Lv.4]検証員

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2012/07/26 11:41

生活保護支給日だけは、朝から座る台もないよ。

あさなはやらはなさん
[Lv.4]検証員

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2012/07/26 11:04

給料日以外に、年金支給日、生活保護支給日、色々あるし、関係ないでしょ

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

よく考えたら… 支給日沢山ありましたね(笑)

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/07/26 10:41

考えたこともないですね

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

きゅうに思ったので質問しちゃいました(^O^)

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/26 10:33

恐らく釘の事だと思いますよ

そういう話を聞いた事ありますが実際良く探せば良釘台ありますよ

出る出ないは引きとか運の要素なので関係ないですね

一般的には渋釘台を打つ=投資金が増える=勝率下がる=負ける=出ないと言うイメージですかね

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

良い台とかよくわかりません 

台を選ぶにあたって気をつけてる事とかありますか?

MAX大当たりさん
[Lv.5]マニア

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/07/26 08:01

基本出るも出ないもお店の釘しだい…勝率大きくかわりますね[ドクロ]

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

良い台とかよくわからないんですよね

タカ.フミさん
[Lv.2]回答好き

タカ.フミさんからの回答

日時:2012/07/26 07:51

関係ないと思いやす(^_^)v

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)