CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

真~ぼぅさん
[Lv.1]初心者

[質問88135]真~ぼぅさんからの質問

設定てあるんですかねぇ?

未解決
日時:2012/07/19 09:15:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

昨日、ストーリーで17やられてしまった。人気機種なんで逃げにくくて結局最悪の結果です。

【お礼】

今日も、負けてしまいました。やっぱり、ひきがよわいんでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/19 15:21

パチンコには、スロットと違って設定と言うものは、ありません。あるとすれば、釘だけです。後は、その人の引きです

この質問についての回答

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

かにかになさんからの回答

日時:2012/07/21 13:53

自分は店長スイッチみたいなのがあるんじゃないかと思ったりしますね いきなりあたりはじめたりするから。
後、友達の影響でホルコン肯定派ですわ。
友達はそれで200マンくらい勝ってるから、まだ学生なのにね
釘にしても回して当たらなかったら意味ないしね

真~ぼぅさん

真~ぼぅさんからのコメント

今日も、9やられてしまった。自分の台をぬいたら、すぐにかかって24連チャン悔しいずっと、あたためていたのに

かつん。さん
[Lv.4]検証員

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/19 20:36

何年か前にパチにも設定を導入するという話はありましたが、現時点ではないと思いますし今後もないと思いますよ。

パチは釘が肝ですね。

個人的には打ち手自身の確率の収束と同じく台にも確率の収束があるんではなかろうかと密かに思っております。

世間ではホルコン肯定派否定派がいますが、僕は前者ですね。

まぁホルコンをどーこーして攻略しょうなんざ思いませんがね。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/19 13:55

パチンコ には 設定は ありません。 法律が 変われば どうなるかは わかりませんが。パチスロ みたいに なるのかなぁ?

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/07/19 13:14

考えてもしょうがないよいつかそれ以上に出すことだってあるから

あきらだぜさん
[Lv.3]常連

あきらだぜさんからの回答

日時:2012/07/19 12:20

設定は無いにしても波みたいなものはあると思います。一発逆転ねらう方なので負けてばかりです。タロウは悔しいくらい朝から好調台が結局人が変わっても閉店まで好調だったみたいな事多いです。完全確立、毎回抽選の割には露骨過ぎます。負け組の愚痴ですいません。

真~ぼぅさん

真~ぼぅさんからのコメント

今日も、9やられてしまった。自分が、台をぬいたら、すぐにかかって24連チャン悔しいです。あたためていたのに

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/07/19 12:03

ありますよ。どの台にも裏ハが使われます。全国でも9割以上のホールにて導入されていますが、これによる設定は法律上違法になりませんので、こちらからは何もできませんが。

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/19 11:56

1日でストレートに17ですか?
ムキになる気持ちは分かるけど↓のかたと一緒で1日いくらとか決めたほうがいいですよ!!
パチンコは負けてる時ほど冷静な判断を

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/19 11:37

昔はあったみたいですよ
今はないと信じたいですけど
17ストレートですか
最悪ですね
逃げにくいなら投資ちゃんと決めとけば良いと思います自分の勝手な意見で申し訳ないですけどm(_ _)m
ちゃんと3万なら3万って決めとけば止めれるし、6日打つ事ができるしそっちのが勝てそーな気がします
すみませんえらそーで
m(_ _)m

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/07/19 11:10

ストーリーって何すか?ストレートってこと?

真~ぼぅさん

真~ぼぅさんからのコメント

そうです。間違えました。すみません。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)